秋カラーは「控えめ」が鍵♪たった2色でおしゃれに見せるコツ

FASHION

秋カラーのアイテムが、たくさん発売されるようになってきましたね♪
もうコーディネートに取り入れているという方も多いはず。
ボルドーやブラウンなどの秋カラーを取り入れるなら、使うカラーを2色に抑えるとおしゃれにみえるんです。
今回は、そんな2色でおしゃれに見えるコーディネートをご紹介します!

Misaki
Misaki
2016.09.06

2色でおしゃれ見え♪秋カラーコーディネート:ベージュ&ピンク

出典:wear.jp

こちらは優しげなベージュと淡いピンクの2色を使ったコーディネート♡
どちらもふんわりとした色合いなので、まとまって見えます。

小物を使っていないシンプルなコーディネートも、ファーを使ったベージュ系のバッグをチョイスすれば、ポイントになってくれそうです!

2色でおしゃれ見え♪秋カラーコーディネート:ボルドー&ブラック

出典:wear.jp

こちらは秋に着たくなるボルドーのトップスに、ブラックのアイテムを合わせたコーディネート。
ハイウエストのワイドパンツでスタイルよく見せています。

小さめのショルダーバッグとチョーカー、ベレー帽でトレンド感もばっちりです♪

カジュアル派の方にぴったりなコーディネートです。

2色でおしゃれ見え♪秋カラーコーディネート:テラコッタ&ベージュ

出典:wear.jp

こちらはこの秋大注目のテラコッタのワンピースに、ベージュのスニーカーとバッグを合わせたコーディネート。

一枚でコーディネートの主役になってくれるワンピースは、忙しい朝のお助けアイテムですよね♪
サイドに入ったスリットが、ちょっぴり女らしさをプラスしています。

よりトレンド感のあるコーディネートにするなら、足元をレースアップシューズやファーサンダルにチェンジするのがおすすめです♡

2色でおしゃれ見え♪秋カラーコーディネート:モスグリーン&ブラック

出典:wear.jp

こちらはモスグリーンのトップスに、黒のスカートとサンダルを合わせたコーディネート。
スカートをかっこよく着こなしていますよね♡

パンツスタイルが多い方や、クールなスタイルが多い方も挑戦しやすいはず!

ちらっと肩がのぞくオープンショルダーのトップスが、ちょっぴりセクシーな印象です♪

2色でおしゃれ見え♪秋カラーコーディネート:ホワイト&ボルドー

出典:wear.jp

こちらは温かみのあるブラウンのワンピースに、ホワイトのインナーとスニーカーを合わせたコーディネート。

人気のキャミソールタイプのワンピースは、着回し力が抜群なので、2016年秋のマストアイテムです。

クラッチバッグやショルダーバッグなど、小さめのバッグを合わせてコーディネートするのがおすすめです♡

いかがでしたか?
秋のおしゃれは全身を2色でまとめると簡単!
他にも、くすみピンクとブラックの組み合わせや、マスタードイエローとグレーの組み合わせも可愛いですよ♪
様々な組み合わせを試して、自分にぴったりのコーディネートを完成させてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。