未来に繋がる二人の輪♡憧れの結婚指輪をいまからチェック♪

LOVE

結婚指輪は、きっと二人が一緒にオーダーする一番最初のジュエリーですよね。
結婚指輪をつけているだけで『彼がいつも傍にいてくれる』そんな気持ちになれるアクセ。一生つけるものなので、想い出になるような指輪を選びましょう♪

憧れの結婚指輪① 指輪工房Ithマリッジ(イズマリッジ)

出典:www.ateliermarriage.com

表参道にあるIth マリッジは、女性の指輪職人が接客から製作までを行う、フルオーダーメイドの指輪工房です。表参道のお店には、工房が併設されており指輪を一つづ丁寧に作っています。

ネットでさがしても、沢山指輪があってどれも同じように見えてしまうなんてことも、ありますよね。Ithマリッジの指輪は、一つづ、人の手で柔らかなテクスチャを付けたり、シェイピングを施したりるすのでほかの指輪ブランドにはない自然な形、柔らかい中にもシャープな輝きをもっています。

フルオーダーメイドというと、かなり高いんじゃないと思われますが、一般的な指輪ブランドと金額は同じくらいで良心的な価格設定です。

Clasico クラシコ

¥113,000

販売サイトをチェック

指輪工房Ithマリッジ

憧れの結婚指輪② BVLGARI(ブルガリ)

出典:www.isetanspecial.com

ブルガリは男の人でも憧れる海外ブランドの一つです。

ブルガリの歴史は古く、ジュエリーや時計の専門的なブランドで支持されています。
香水やアイウェアなどの小物などの、誕生日のプレゼントなどに、彼にベルトやネクタイを贈ったことがある方も多いのではないでしょうか?
シンプルなものから重厚なものまでデザインバリエーションが豊富で、老若男女問わずどの世代の方にも人気です。時計などお揃いで使っているご夫婦も多くいらっしゃいます。

結婚指輪としても、海外ブランドの中では選ばれることの多いブランドの一つなのではないでしょうか。

BVLGARI

憧れの結婚指輪③ Star Jewery(スタージュエリー)

出典:www.star-jewelry.com

表参道ヒルズにも入っているStar Jewery(スタージュエリー)。

その歴史も古く横浜の山手から出発した創業50年の老舗。とにかくかわいくクールなデザインが人気です。アクセなどもおしゃれな女の子に人気で一つは持っていたいブランドの一つです。

あまりのデザインの良さに、結婚指輪だけでなく、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどにスタージュエリーのネックレスやピアスなどをプレゼントする方も多いようです。

Kissing Heart

¥108,000

販売サイトをチェック

憧れの結婚指輪④ THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)

出典:www.amazon.co.jp

ニューヨークアメリカのジュエリーブランド、ダイヤモンドの研磨職人を祖とする高品質のダイヤモンドジュエリーを得意とするブランドです。

「結婚指輪にもダイヤを入れたいな」と思っている方であれば、こちらのブランドをオススメします。ダイヤを知り尽くした職人さんが独自のカット方法で、その石が最も綺麗に輝くようなカットを行っているため、ダイヤの輝き格段に良いです。

デザインがシンプルで、輝くダイヤにこだわりたいのであれば、ぜひラザールダイヤモンドへ。

THE LAZARE DIAMOND

結婚指輪は、一生着けるもの。お二人が気に入るものが見つかるといいですね。

最近は、ピカピカのプラチナよりも、肌の色にしっくりくるゴールドも人気があるようです。ゴールドは、魔除けの力が強いので浮気性の彼につけさせておくと効果があるかもしれないです(笑)

高級ブランドでは難しいですが、オーダーメイドの指輪はオプションで二人の記念に指輪の内側に刻印や、想いを込めた宝石を埋め込むといったこともできます。いつでも初心に戻れるように今の気持ちをメッセージに刻印しておくといいですよ。

指輪のサイズ合わなくなったとか、指輪が切れてしまったとかってあるので、ちゃんと修理できるブランドということも調べておくとよいでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。