発売中▶︎スウィーツ スウィーツ「フルーツティントバーム」

BEAUTY

新製品をお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第81回目は、11/4にSWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)から発売された「フルーツティントバーム」。
大ブームのブルーグロスに新たな風が!
ティントならではの発色とキープ力、バームならではの保湿力を兼ね備えた贅沢リップがプチプラで手に入るなんて、チェックしないわけにはいかないっ。

11/7発売▶︎スウィーツ スウィーツ「フルーツティントバーム」

11/7、スウィーツ スウィーツから登場するリップに注目〜!!

なんと唇の水分量に合わせて色が変化し、唇を染めるように色づけるティントの効果もありつつ、バームのようにこっくりとした保湿力も兼ね備えているのだとか。

潤い、高発色、色持ち、ツヤ……と女子の「欲しい」がぎゅっとつまったリップを見逃さないで♡ 

単色も重ね塗りも可愛い♡イチオシは“クリアブルー”

カラーは、全2色。

写真左から、
・ラメやパールなしの“01”クリア。最初は透明だけど、時間が経つにつれてほのかなピンク色に変化します。
・ブルーの偏光ガラスパールがたっぷり入った“02”クリアブルー。ブルーから、ほんのり青みがかったピンク色に変化します。

どちらも淡い色づきで使いやすいけれど、イチオシは“クリアブルー“! 
まだまだブルーブームは続いているので、コレもかなり人気が出そうな予感。

“クリアブルー”はピンクリップの上に重ねて♪

角度によって光り方が変わるブルーの偏光パールがぎっしり! 

単色使いはほぼ透明なので、他のリップと重ねるのが良さそう。

ブルーにしか出せない透明感がプラスできるから、マットな質感のリップを少し軽やかに仕上げたいとき、濃厚な色のリップを柔らかい発色にしたいときなど、いつものリップをちょいイメチェンしたいときにgood♪ 

上唇がセミマットな質感のピンクリップのみ、下唇が“クリアブルー”を重ねた状態。

ぷるんと潤ったツヤ感と、透きとおるようなピュアな発色が可愛い♡ 
バームならではの保湿効果で唇の縦ジワも一掃してくれるので乾燥した唇にも◎

・11/7発売
「フルーツティントバーム」全2色 ¥972(税込)

一押しはやっぱりブルーグロス。
他の色には出せないピュアな透明感をみにつけて、ワンランク上の可愛さを手に入れて!