2016年3月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

LIFESTYLE

重たいコートを脱ぎ捨てて、あたたかい陽射しのなかお出かけしたくなる3月。
天体ではいつもよりインパクトの強い新月・満月が起こり、火星も移動と、華やかなショーが繰り広げられます。マイペースでしっかりものの不動宮(おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座)のみなさんには、どんな運気が訪れるでしょうか。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

2016年3月の運勢♡おうし座(4/20~5/20)

対人関係の悩みを抱えていた人にとっては朗報!
これまで感じていた問題事が一気に解決する見込みです。ここのところ彼と意見がぶつかることが多かった人も、自然にラブラブ状態に戻れるでしょう。

まだイライラしている人も、そろそろ水に流してあげましょう。

恋をしばらくお休みしている人にとっては、友達や同僚、仲間といった親しい間柄の人と急接近する可能性があります。
運命の人は、すでに出逢っているかも……!?

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
健康運 ★★★

2016年3月の運勢♡しし座(7/23~8/22)

3月は恋愛運にパワフルな追い風が吹くとき。

パートナーを探している人にとっては嬉しい出会いが期待できるでしょう。すでに彼がいる人でも、関係性が進展する可能性アリ。ドキドキの展開をお楽しみに。

また、自分がハッピーになれることを毎日の生活に取り入れてみると、気持ちに前向きな変化が生まれる時期です。忙しい日々のなかでも、自分にゆとりをもたらしてくれるものを探してみて。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年3月の運勢♡さそり座(10/24~11/21)

年明けからずっと忙しい日が続いていて、もう限界!……なんて感じだった人は、ここにきてやっと落ち着きが出てくるでしょう。

自分のペースを取り戻せるときでもあるので、少しのんびりする時間を作って心身を休ませてあげるのも良さそうです。

恋には嬉しい追い風が吹きます。この時期は、たくさんおしゃべりをしてたくさん行動を共にするのがラブラブ度向上のカギ。デートや旅行、食事などいろいろな計画を立てると良いでしょう。

全体運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★
健康運 ★★

2016年3月の運勢♡みずがめ座(1/20~2/18)

肩の力を抜いて、伸び伸びと自分らしく過ごせるときです。
非凡な発想力を持つことから「宇宙人」「変人」などと表現されることも多いみずがめ座ですが、3月はその特異な才能をとことん発揮できるでしょう。

上旬はモテ期。外見を磨くと持ち前の魅力が輝くときなので、ヘアケアやボディケア、メイクにはしっかり気を遣って。

ファッションは奇抜すぎないほうがベター。定番にちょっぴりトレンドをきかせる程度が良さそうです。

全運 ★★★★
恋運 ★★★
金運 ★★★
健運 ★★★★

いかがでしたか?
年度の節目である3月は忙しい人も多いと思いますが、運気の流れをしっかりつかんでがんばっていきましょうね!