ガッテン塗りで美肌ゲット♡ニベア1週間使用レポート♪

BEAUTY

ガッテン塗りをご存知ですか?
いまトレンドの美容法なのですが、ニベアのみを塗るという美容法なんです。この美容法であなたの素肌も生まれ変わることが出来ちゃいます!
私が1週間試してレポートします♡

ニベアのガッテン塗りとは?

出典:www.nivea.co.jp

ニベアのガッテン塗りとはどんなものでしょうか?

実は、ニベア3万円もする高級保湿クリームとほぼ同じ成分が含まれているんです!成分表を見比べると一目瞭然なのです。そんな高性能のニベアクリームは、洗顔後にこれ1つを塗るだけで肌本来から生み出す水分量を高めてくれます。

人によってはガッテン塗りをする前の約3倍にもなるとか!そんなニベアのガッテン塗りを1週間試してみました。

ニベア使用開始!思ったよりべたつきが…!

使用開始の肌は、頬にちっちゃい大人ニキビがたくさん広がっていて乾燥していて肌がごわごわしていました。

高い美容液などたくさん試しましたが治らず、このガッテン塗りを試しました。開始直後は、ニベアが予想以上にクリームが固くて塗りづらく、その後にべたつきがすごいと感じました。

初めて使用したときは肌に赤みが出て頬が熱くなり、心配でしたがその後使用しているうちに赤みは出なくなりました。

ニベアを使用して4日経過♪なんとなく効果が出てきた!

4日経過後には、ニベアを塗っても顔に赤みがでたり熱く感じたりすることもなくなって、なんだか毛穴が目立たなくなってきました。

特別ものすごくもっちりまではいかなくても、以前のように乾燥しなくなってきました。

なんとなく効果を感じているので、下地としてもニベアを使うようにしてみます。ただ、つけすぎるとベタつくので、加減が大切だと感じました。

ニベアを使用して7日後!大人ニキビ・小鼻の黒ずみ改善、毛穴が引き締まった♡

7日経過して、一番驚いたのは、頬の大人ニキビが激減していること!

こんなに短期間で美容液などをつかってもおさまらなかった大人ニキビがほとんどなくなっています。おでこにもともとあったニキビはやっぱりまだありますが、プチプラクリームで頬のニキビが減っただけでもすごく嬉しいものです。

また、小鼻の黒ずみも改善されて、毛穴も以前よりキュッとしまってきた気がします。今後もしばらく続けてみます♡

いかがでしょうか?
ニベアガッテン塗りのリアルな感想です♡とっても、効果的なのでぜひ一度試してみてくださいね♡ただ、肌に合う合わないがあるのでそこだけは注意してくださいね!