デニムの当たり年!この夏、デニムスカートを大人にはきこなすテク♪

FASHION

2015年はデニムの当たり年と言われています。なので、デニムコーデを楽しみたい!
そこで今回は『デニムスカート』に注目。
子供っぽく見えやすいデニムスカートの、大人の履きこなしテクをまとめます★

【デニスカを大人に履きこなすテク①】Tシャツはタイトスカートと合わせる

引用:wear.jp

まずは、夏の定番ファッションアイテム『Tシャツ』。

Tシャツは動きやすくて、夏は毎日でも着たくなる楽チンアイテム。
デニムスカートと合わせて、シンプルカジュアルコーデを楽しみたい!

ただ、楽チンアイテムはカジュアル過ぎコーデになりがち。

なので、デニスカはタイトスカートをチョイス☆
それだけで、大人女子のカジュアルコーデに仕上がります♡

【デニスカを大人に履きこなすテク②】白Tは可愛く上品に、フレアスカートと合わせる

引用:item.rakuten.co.jp

次も、夏の定番アイテム『白Tシャツ』。
デニム×白Tは最強の組み合わせ!

定番コーデをとことん楽しんでもいいのですが、デニムスカートも合わせるものによって、印象は可愛く上品になります。

デニムスカートはフレアスカートをチョイス♡
カジュアルな印象の強いデニスカも、フレアスカートだと可愛くて上品な印象に♪

シンプルコーデながらも、デニムフレアスカートは存在感がちょうどよくて、大人可愛い女子コーデに仕上がります♡

【デニスカを大人に履きこなすテク③】デニムonデニムはデニスカが決まる!

引用:wear.jp

デニムの当たり年なら、デニムonデニムを楽しまないと♪
少し抵抗のあるデニムonデニムは、デニムスカートだと決まりやすいと思います。

スカートという女性らしいアイテムで、カジュアル過ぎを阻止できますし、上のコーデのように膝丈程度のスカートであれば、足の肌見せにより圧迫感も感じません。

写真のようにデニムシャツ、デニムスカートに濃淡を付けると取り入れやすいです♪

【デニスカを大人に履きこなすテク④】困った時はクラッチバッグ

引用:wear.jp

デニムスカートを履いてみたら、トップスが可愛過ぎたり、いまいち大人に履きこなせない!
なんて時は、救世主『クラッチバッグ』の出番です。

クラッチバッグは、大人女子のマストアイテムとなってきています。
大人女子に簡単に仕上げたいのなら、クラッチバッグを持つだけで簡単に大人女子コーデ♪

さらに上のコーデのように、ヒールの靴を合わせたり、小物でバランスを取ってみてください。

デニムスカートを大人に履きこなすテクでした。
女性らしさも出せるデニムスカートは、一着あるととっても便利!
年中使いやすいと思うので、デニムスカートコーデも楽しんでください♪