肉食と草食の中間?「餃子系男子」を好きになるとドハマりの予感♡

数年前からアスパラベーコンやカレー系男子といった、食べ物にたとえた◯◯系男子がたびたび話題になります。
今回は、競争率が高いと噂の「餃子系男子」に注目します!
餃子系男子の特徴や魅力を探ってみますね♡

恋愛傾向は?「餃子系男子」の特徴①本性が見えない

餃子って、断面を見てもなんの具材が使われているのかイマイチわかりませんよね。
食べても断言できる自信が持てないときもあります。

餃子系男子に出会ったときは、餃子のような“よくわからない人”というイメージを持つことが多いんだとか。

たくさん話しても本性が見えないので、ちょっと気になる存在に……。
このようなミステリアスな雰囲気が、餃子系男子のモテ要素のひとつです♡

またミステリアスな人には人の目を気にせず、我が道を行くタイプも多いので、その自分らしさをわかっているところにも惹かれそうですね。

恋愛傾向は?「餃子系男子」の特徴②肉食な一面と草食な一面を兼ね備えている

餃子の具材といったら、豚ひき肉、キャベツ、ニラですよね。
餃子系男子は、餃子のように肉食な一面と草食な一面を兼ね備えています!

肉食な一面が強く出ると自分の思うままに行動するので、好きな女子へ積極的にアプローチできる餃子系男子もいます。
けれども草食な一面も持っているので、デートに誘うには勇気が必要だったはず。
その勇気も含めて、返事を考えてくださいね!

また草食と肉食の中間の男子を好む女子は多いので、餃子系男子には競争率の高い人もいます。
フリーの餃子系男子を見つけたら、ちょっと気にしたいかも♡

餃子系男子とデートすると、「リードして欲しいけど、優柔不断で可愛いところも見たい!」という女子の願いを叶えてくれそうですね♡

恋愛傾向は?「餃子系男子」の特徴③モテモテだから浮気の可能性がゼロじゃない

最初に触れましたが、餃子系男子の魅力はミステリアスな雰囲気。
けれどもミステリアスな男子を好きになると、苦労する女子が多いのも事実ですよね……。

なにを考えているかわからない人は、予測不可能な行動をすることもあります。
餃子系男子はモテるので、知らぬ間に浮気をしている可能性もゼロではないです……。

もちろん一途な餃子系男子もいますが、肉食女子に迫られると、餃子系男子の押しに弱い草食な一面が強く出てしまいそう!
そのため彼氏を肉食女子に近づけない努力も必要かも。

餃子系男子と付き合うときは、ちょっと覚悟がいりそうですね♡

恋愛傾向は?「餃子系男子」の特徴④本当に親しくなるのに時間がかかる

餃子系男子に恋をしたら、どうアタックすればいいのでしょうか?

餃子系男子はなにを考えているのかわからないので、本当に親しくなるのに時間がかかりそうです。
長期戦も覚悟した方がよさそうですが……餃子系男子はモテるので少〜しスピードを上げて、アタックしたいですね!

2人きりになれる時間を増やしてたくさん話したり、誕生日にちょっとしたプレゼントを贈ったりしてみましょう。
餃子系男子に不快感を与えないように気をつけながら、距離を縮める努力をしてください♡

特徴や恋愛傾向はマスター!「餃子系男子」を好きになるとどハマりしちゃうかも♡

ミステリアスでちょっと気分屋そう、しかも浮気をする可能性アリな餃子系男子を彼氏にすると、泣かされる日もありそうですが……好きになるとどハマりしちゃいそうですよね♡

一緒にいても幸せになれない餃子系男子にはハマらないで欲しいですが、幸せになれる餃子系男子にはどハマりしてもいいのでは?

彼の本気度を確かめて高そうなら、餃子系男子と楽しく恋愛してください♪
餃子系男子の特徴や恋愛傾向についてご紹介しました。
餃子系男子は、不思議系ともいえますね。
不思議系男子の独特なペースを知って合わせすぎないことも、餃子系男子との恋愛が上手くいく秘訣です♡

【関連記事】照れ屋なところに男性はクラクラ♡守ってあげたいモグラ系女子って?

猫系女子やペンギン系女子といった、動物系女子がたびたび話題になっていますよね。そんな中...

餃子系男子 特徴 恋愛 食べ物系男子 モテる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

楠原諒子

読者モデル、サロンモデル、WEBライター
野菜コーディネーター、国際薬膳食育師3級の資格を持って…

>もっとみる