【カップル必見】彼が旅行で幻滅しちゃう行動4選♡

LOVE

大好きな彼との念願の旅行!
きっと誰もがワクワクしちゃいますよね♪
しかし、旅行には大きな穴が潜んでいるのです。
今回は旅行で彼に幻滅されてしまう行動について紹介します♡

旅行での幻滅行動① 布団やベットを整えない

旅行といえばホテルに宿泊!
いつもとはちがう雰囲気のお泊まりにテンションがあがっちゃう子も多いはず。

しかし、旅行では自分の部屋でない分、朝起きた時のエチケットに要注意なのです。
いくらホテルの人が、サービスで布団やベッドを整えてくれるとはいえ、グチャグチャの状態のままだと幻滅されてしまいます!

少しでもホテルの人に気を使って整えるだけで、彼の中であなたのポイントがUPすること間違いなし♡

旅行での幻滅行動② 荷物がグチャグチャ

これはよくO型のひとに見られがちな行動!
荷物がグチャグチャ何がなんだか分からなくなっちゃうことなんてありますよね。

旅行だからこそ、使いたい時に必要な物がすぐに取り出せるように、きちんと整理整頓しておくことが大事!

グチャグチャずきて、必要な物が取り出せないなんてあたふたしていると、彼から幻滅されちゃうのです。
旅行は準備からも要注意なのです♡

旅行での幻滅行動③ マイナスの発言ばかりする

旅行だからこそ、いつも以上に気合をいれてしまうものですよね。
しかし、そこでよくある幻滅ポイントがあるのです。

自分の体に合うかも分からない新品のものを着てきてしまったり、ヒールのある歩きにくい靴を履いてきてしまったり…。

旅行中って何かとずっと歩いていることが多いですよね!
そこで、「足が痛い」などのマイナスな発言をされてしまっては彼も幻滅してしまうのです。

旅行中の行動を考慮しながら、服装や持ち物を選択するべきなのです♡

旅行での幻滅行動④ 優柔不断でお土産が決まらない

これは優柔不断の子に見られがちな行動!
お土産屋さんに入ったはいいものの、なかなか決まらずに同じようなもので悩んでいると危険。

即決する人が多い男性にとっては、お土産屋さんでの優柔不断な行動には幻滅されてしまうこと間違いなし。

お土産屋さんでどれを買うか迷ってしまったら、地域限定などの土地の定番を選ぶのが無難なのです♡

いかがでしたか?
彼との旅行を楽しいものにするためにも、行動には気をつけてみて♪
旅行だからこその幻滅行動には要注意なのです♡