今Jリーグが熱い!注目の【イケメンサッカー選手】を応援しよう♡

LIFESTYLE

Jリーグが開幕し1ヶ月が経とうとしています!
もっとスタジアムに足を運んで応援する女子が増えてほしい!

サポーターになるきっかけは、イケメン選手でももちろんプレーでも構わない!
応援したくなる選手を見つけて、是非スタジアムに行って応援しちゃいましょう!

イケメンサッカー選手① 鹿島アントラーズ、柴崎岳選手(MF)

引用:www.rankingshare.jp

柴崎選手は、現在ハリルJAPANの日本代表に選ばれています!
アギーレJAPANで代表初ゴールを決め「柴崎岳」の名が全国に広まり柴崎選手を一目みたい!と人気急上昇!

柴崎選手は青森県出身、1992年5月28日生まれ(22)。青森山田高校を卒業し、学生の頃から柴崎選手のサッカーセンスは光っていました!

チームではキャプテンを務める事も。常に冷静な判断でチームを引っ張ります。時に的確な指示を出し、チームからの信頼も厚いのです。
サポーターからは「クール」「笑わない」などと言われる事も多いようですが、実はチームでよく冗談などを言って笑ったりとチャーミングな一面も♪

代表では年下組に入りますが、自分がサブの時は率先してスタメン選手に水を配ったり、ジャージを集めたりと好印象。クールボーイかと思いきや今や「優しい子」のイメージが!

そんな柴崎選手のプレーを見るなら是非カシマスタジアムへ♪

イケメンサッカー選手② 川崎フロンターレ、大島僚太選手(MF)

引用:www.excite.co.jp

2人目は川崎フロンターレの大島選手!
大島選手はU-22日本代表に選ばれていて、チームでも代表でもその実力を常に発揮する期待の若手選手です。

「ポスト内田篤人」とも呼ばれる程、各方面からイケメン!と言われています。
そんな大島選手は、静岡県出身、1993年1月23日生まれ(22)、所属する川崎フロンターレでは「憲剛2世」とも呼ばれ中村憲剛選手とタッグを組んでいます!

サッカー選手として凄いのはもちろんですが、何より女の子のハートを鷲掴みする笑顔の持ち主!
かわいい!かっこいい!と大島選手の虜になっていきます。

そんな大島選手ですが、かなりの人見知りで恥ずかしがり屋だそう!

プロになって初めてのお給料でお母さんにネックレスをプレゼント!なんていうエピソードが。素敵なエピソードですよね!
そんな大島選手を応援しよう♪

イケメンサッカー選手③ サンフレッチェ広島、青山敏弘選手(MF)

引用:www.soccer-king.jp

3人目はサンフレッチェ広島の青山選手です♪
青山選手も現在ハリルJAPANで日本代表に選ばれています!

運動量が豊富で、チームでは青山選手から佐藤寿人選手へのアシストでゴールに結びつく形がよく見られます。
ドンピシャアシストで常にFWが欲しいボールを蹴る青山選手!

そんな青山選手は、岡山県出身、1986年2月22日生まれ(29)、チームではキャプテンとして引っ張ります!

青山選手の魅力といえば何と言っても!「ファンサービスの神対応」にあります。
ツンデレで知られている青山選手ですが、自分から「サインや写真は撮らなくていいの?」とサポーターに聞いたり、名前と顔を覚えていてくれたり。

また、こんな素敵エピソードが。サポーターが青山選手に喝をいれる言葉を書いて欲しいとお願いした所、それとは逆に「そのままでいいよ」と書いてくれたそうです。青山選手の人の良さがうかがえますね!

そんな青山選手を応援しよう!

イケメンサッカー選手④ セレッソ大阪、山口蛍選手(MF)

引用:www.pref.mie.lg.jp

最後はセレッソ大阪の山口選手!

山口選手も現在ハリルJAPANで日本代表に選ばれています!運動量が豊富な事で有名。フィジカルの強さはJリーグでもピカイチ。

そんな山口選手は、三重県出身、1990年10月6日生まれ(24)、チームではキャプテンを務めています。
所属するセレッソ大阪は、現在J2の舞台で戦っています。降格してしまった時、「何よりサポーターに申し訳ない、1年でJ1に戻ってくる!」と 責任感の強さをあらわにしました。

そんな山口選手は、そのイカツい外見からは想像出来ない程のとてもキュートな笑顔の持ち主で、サポーターからも愛されています♪
時には金髪、時には黒髪、とヘアスタイルも気になりますが私服もとてもオシャレなんです!

オシャレ男子がセレッソ大阪にいる!
山口選手のプレーをみるなら長居スタジアムへ♪

イケメンJリーガー特集でした!
気付いたら全員MF(ミッドフィルダー)だったということが判明!FW選手に目が行きがちですが、中盤でチームを支えるMFに是非注目してみてくださいね♪

スタジアムに行きたくてもいけない!そんな方はスカパーで!テレビでもスマホでもタブレットでも簡単に全試合見られちゃいますよ♪