ズバリ!男が追い求める女の理想型とは

LOVE

男の彼女に対する理想の姿…。
なんとなく分かりますよね、分かりたくないですけどね…(笑)
現実に目を向けなくちゃ愛想つかされても文句言えません!
自慢の彼女になれるよう、理想を追い求めていきましょう♡

男が追い求める女の理想形①セクシーなボディ

スタイルがいいのは定番中の定番!
女性陣だって耳にタコができるほど聞かされています。が、ここでも書かせていただきます(笑)

どの角度から見ても嘘を付けないのが体型・スタイルの良さですよね。
お洋服で体型をカバーできても、なんとなく予想はできますし、彼氏の前では一糸まとわぬ姿だって見せなくてはいけない時がやってきます。

隣で歩いていて恥ずかしくない体型をつくるのは、義務と言っても過言ではないのかもしれません!

男が追い求める女の理想形②センスがいい

男性は女性に比べて、外見で判断して決めることが多いです。
なので「理想を語れ」というと、外見のことばかり出てきてしまうのは仕方のないこと。
女性陣は諦めるしかないようです。

体型、顔ときたらお次は“服のセンス”。
自分のファッションセンスに見合う女性を引き連れたい、と思うのが男の願望なんだとか!
とにかく隣を歩いていて、雰囲気やセンスが近い方が男性としては嬉しいみたいです♡

男が追い求める女の理想形③いつも笑顔で話を聞いてくれる

男が理想とする女の、最後の条件は「自分の話を楽しそうに笑顔で聞いてくれる人」。
男性の根本は“マザコン”。
頼れる女性を欲している願望が、どこかしらにあるのです。

お母さんは子供の話を微笑みながら聞いてくれますよね。
たったそれだけのことなのに、身内じゃなく他人になるだけで、それは簡単にできることではないんです。

だからこそこれが出来ると、男は好感を抱いてしまうんだとか!
彼とずっと一緒にいたいのなら、くだらない話もきちんと向き合ってあげることが大切♡

男が追い求める女の理想形④三歩下がって歩く

男が彼女にしたい女性って、一緒に歩いているところを誰かに見られたとしても、自慢できるような相手なんです。
男に生まれた限り、「女性をリードして歩きたい」という願望は、誰しもが持っているはず。

いくら肉食系女子が増えていても、自分の前をズカズカと歩く女性に、キュンとくる男性なんていないでしょう。
それに、その姿をたまたま友人や知り合いに見られたときに、「尻に敷かれている」と思われるのが嫌な男性もいます。

彼が自慢して歩ける、三歩下がって歩、やまとなでしこな女性を目指しましょう♡

男が追い求める、女の理想形をまとめてみました。
この4つをこなそうと思うと、男性が思っているよりもはるかに女性陣は頑張らなくてはいけません。
でも頑張ればその分たっぷり愛してくれます。それを信じて頑張ってみましょう♡