あなたの周りは大丈夫?かな~り怖いゾンビ男の正体とは

LOVE

彼氏ではないけれど、何人か一緒に遊んでいる男性っていますよね。
その男性の中に、もしかしてゾンビ男が混じっているかも……!
今回はそんな恐怖のゾンビ男=ストーカーについての実態をご紹介します。

本当に大丈夫?あなたの周りの男性

彼氏はいないけど、よく一緒に遊びに行く男の人がいる!ご飯に誘ってくる男の人がいる!最近の女性ならありがちなことですよね。

その中に、あなたに好意を抱いているような人はいませんか?

何度断ってもご飯に誘ってくる……
何度既読無視してもLINEがくる……
電話したくないのに電話がかかってくる………

こちらは拒否しているのに!と思っているあなた。
そう。その人はゾンビ男かもしれませんよ!

恐怖!ゾンビ男の正体って?

引用:www.cinemablend.com

ゾンビ男とは読んで字の通り、ゾンビのような男性のことです。
ゾンビとは、何度殺しても何をしても生きて付きまとってくる怪物のことです。

ゾンビ男は、ゾンビの人間バージョン!何回断っても、何回拒絶のそぶりを見せても、何をしても、彼らはあなたについてくるのです。

プラス表現に言いかえると、彼らは鉄のメンタルを持っているということですが、マイナス表現に言いかえるとただのストーカーです……。

別に過度な愛情表現をしてくるわけでも、家にまでついてくるわけでもないから…と油断しているあなた!そんな優しいあなただからこそ彼らはついてくるのです。ストーカー予備軍ともいえるゾンビ男。彼らの生態とは……?

SNSまで監視!?あなたの行動を年中無休で探っているかも……

ゾンビ男は、ご飯に何度も誘ってきたり、LINEをしつこくしてくる……といった、目に見える行動だけではありません。実はこっそりあなたのtwitterやFacebookを監視しているなんてことも!

こまめにあなたのタイムラインをクリックして、

誰とリプライでやり取りをしているのか、どんなものに興味を持っていてお気に入りしているのか、交友関係はどんな人が多いのか……

など、隅から隅まで確認しているかも……。

特にtwitterは、日常生活の様子を把握しやすいもの。あなたの行動が監視される可能性も、少なくありません。

ゾンビ男を撃退したい!

あなたの周りに、いつまでも付きまとうゾンビ男がいては、今後の恋愛も邪魔されてしまうかもしれません!

ゾンビ男がつきやすい女性の特徴は『YESマンで、なかなかNOと言えない女性で優しい人』が多いようです。

彼らはそこにつけあがり、いつまでたっても離れてくれないのです。
もともと鈍いゾンビ男なので、『きっぱりと嫌!』という意思を見せましょう。

それでもなかなか離れない場合は、思い切って彼氏を作ったり、本当に仲の良い友人に彼氏のふりをしてもらったりした方が良いかもしれません。ストーカー予備軍のゾンビ男を撃退して、いい恋愛をしていきましょう♪

いかかでしたか?
あなたの周りに思い当たるゾンビ男はいましたか?
ゾンビ男はあなたにとってとにかく危険な存在です。早めに対処してしましょう★