急増中「あざと可愛い」女子はなぜモテる?男が弱い恋愛テク大分析!

LOVE

あの子はどうしてあんなにモテるの?
あの子に比べてあなたがモテない原因は、ズバリ「あざとさが足りない」からかも。
「あざとい女子はなんで可愛く見られるの?天然で、純粋な子の方が可愛いじゃん?」
なんて女性は思ってしまいますよね?
そんなときは、男子側の気持ちを考えて見ましょう♪その答えが分かるはずです……!

なんで“あざと可愛い”子はモテるの?

モノだって、売れるためには見た目が良くなくては行けませんよね?
人に好かれる人は、意識的にでも無意識的にでも人の気を引く努力をしているとのこと。

  • 会った時と帰り際は必ず笑顔
  • ささいなことでも大げさに喜ぶ
  • メールは駆け引きせずに、返したいときに返信する

“あざと可愛い”子って、実はセルフプロデュース力がとーっても高い!
自分をよく見せるというより、相手に自分を意識させるという感じですね。

「気づいて追いかけてきて欲しいから、わざと店に傘を忘れていく」など、同性からみたら「そんなことまでする?」と、かなりあざとい行動に見えても、男性からすれば、“自分に好かれたいからわざとやっているのかな”と思えばニヤニヤしちゃう。

男の子は鈍感な生き物なので、好意や感情が分かりにくい女子より、分かりやすい女子のほうが付き合いやすい!
冷静に考えてみればとっても単純ですよね♡

“あざと可愛い”子は、ただの小悪魔じゃなかった……!

女性出典:www.shutterstock.com

“あざと可愛い”子には共通点があるんです。

  • 自分の感情にとても素直
  • 自分がどう見られたいかがハッキリしている
  • 常識がある

やるべきことをやらない天然さんは、ただのおバカさん。
常識あって、仕事も勉強も頑張る頑張りやな人の“抜け”だから、キュンとくるんです。
男子たちは天然女子は好きだけど、常識がないオンナは苦手。ましてや結婚を考えるようにもなれば、なおさら。

“あざと可愛い”子は、ただモテたいだけのぶりっ子とは違って、自分がどうありたいかがとってもはっきりしています。
そして、モテるというのはあくまで趣味。みんなにちやほやされて嬉しくない人はいないですよね?
みんながついつい隠してしまいたくなるような、“モテたい”欲求に対して、“あざと可愛い”女の子は隠さずに、純粋に追い求めているんです。

また、本命の彼がいればその彼のためだけに、自分を一途にアピールするところにも、男の子はきゅんっとしてしまうのでしょう♡

自分に素直で、しっかりと意思も持ていて、利口な女性。
“あざと可愛い”ってそういう素敵な女性なんです♡

“あざと可愛い”仕草

女性出典:www.shutterstock.com

とは言っても、“あざと可愛い”と、ぶりっ子を分けるのは難しい。
一歩間違えれば、ぶりっ子認定を押され、男性も女性からも敬遠されてしまうでしょう!
初心者のあなたには、自然と取り入れられる簡単な8つの仕草からチャレンジしてみましょう♪

  1. 髪をかき上げて、ちらりとうなじを……
  2. 「えっ?」と聞き返す時は、ちょこっと首をかしげる
  3. 怒るときには、ほっぺたを膨らます
  4. 話すときは、子犬のような上目づかいで見上げる
  5. 別れ際に寂しい顔をする
  6. 高い物を取るときは、つま先立ちで
  7. ペットボトルのフタは開けられない(フリ)
  8. いつでも無邪気な笑顔(←これが一番大事)

ここから、徐々に自分に合ったセルフプロデュースをしていきましょう♡

じつは素敵女子だった“あざと可愛い”女の子。
モテなーいって思っているあなた!
今すぐセルフプロデュースを初めて、“あざと可愛い”女子になりましょう。