あの頃はかっこよかったのに!彼氏のポチャ体型を改善する作戦4つ

LOVE

最近、彼氏のお腹が気になり始めた……。なかったはずの顎肉が付いてきた……。
そんなことに気がつき始めた彼女さん、いませんか?
“幸せ太り”と言ってしまえばそれでおしまいなのですが、太ってしまったせいで魅力が半減されたら彼女としては悲しいですよね。
今回は、ポッチャリしてきてしまった彼氏さんを“あの頃”にカムバックさせる方法を調べてきました♡

彼氏のポチャ体型を改善する方法①▶︎手料理を振る舞う

彼氏とのデートでは、外食派ですか?それともおうちで手料理派ですか?
もしかしたら、外食が原因で太ってきているかもしれません。
外食はムードもあるし、美味しい食べ物が食べられるかもしれませんが、続けていたら当然太ってしまいます。

まずは、おうちで手料理にシフトチェンジしてみませんか?
塩分や糖分を調節できるので、健康的で太りにくくなります♪
料理が苦手な彼女さんでも大丈夫!レシピを見ながら一生懸命作る彼女の姿を嫌う彼氏はいません!
なんなら一緒に作ってしまえばいいのですから♡

彼氏のポチャ体型を改善する方法②▶︎彼自身に気づかせる

ダイエットは周りの人がいくら言っても、当本人が太ったことに気づいていなければ成功はしません。
なのでまずは、彼自身に太ったことを自覚させるのがいいでしょう◎

痩せていた頃の彼氏……かっこいいですよね(笑)
当時の写真をさりげなく見せて、「この頃、痩せてない?」と言ってみましょう。
そこまで単刀直入に言えない場合は「この頃の方がかっこいいなぁ」でもいいと思います♡

とにかく今のままじゃダメなんだぞ!と思わせることが肝心ですよ。

彼氏のポチャ体型を改善する方法③▶︎カップルダイエット♡

恋人に見られないところで、ボディシェイプなんて時代はもう終わり……。
新時代はカップルダイエットです!カップルダイエットと言ってもやることは特別なことではありません。

一人でダイエットする時と同じように、ジムに通ったり、ジョギングしたり食事制限するのです。
でもそれが大好きな恋人と一緒だったらと想像してみてください♪
自分のダメな部分をさらけ出すことにはなるけれど、励まし合って、お互い美男美女に近づいていく過程が分かるので、くじけずに続けられそうですよね。

カップルダイエットは言うならば、ダイエットデートでもあるわけです!今度のデートで提案してみてはいかがでしょう♡

彼氏のポチャ体型を改善する方法④▶︎小さな変化でも褒める

男性は、女性の一言で大きく変わる可能性を秘めています。
大好きな彼女の一言で、傷ついたり大喜びしたり……単純なんです(笑)。

彼の体重がたった100gしか減っていなくても、減量には変わりありませんからしっかり褒めてあげましょう!次のモチベーションアップにつながります♪

まだダイエットしてない人に自覚させるために、一度「痩せた?」と褒めてみるのもおすすめ。
(何もしてないのに見た目に変化があったのかな?もっと痩せたら彼女喜ぶかな……)と思わせることができるとGOOD◎

いかがでしたか?
まずは彼自身に太ってきていることを自覚させることがポイント!
彼のためにお弁当を作ってあげたり、一緒になってダイエットに励んだりして、美男美女カップルを目指してみてはいかがでしょうか♡