セレブな朝を過ごしてみない?おしゃれなモーニングタイムを提案♡

GOURMET

最近、朝早くから活発的に動く女性が急増しています!
セレブな朝の時間を過ごすのがトレンドになっているんです。
早速セレブな朝の時間の過ごし方をご紹介します♪

セレブな朝の時間を過ごすポイント①▶︎起きたらディフューザーを使用する!

セレブな朝の時間を過ごすポイント1つ目は、起きたらディフューザーを使用すること♪
お部屋の香りで癒しの空間を作ってみましょう!

昔はアロマキャンドルを使用するのが主流でしたが、最近ではキャンドルよりもスッキリと香るディフューザーを使用する女性が急増しているのです♡

人気の秘密は、インテリアの一部にもなり、香りもたくさん選べること!
ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね。

セレブな朝の時間を過ごすポイント②▶︎クロワッサンを日常的に食べる!

セレブな朝の時間を過ごすポイント2つ目は、クロワッサンを食べること。
早めに活動を開始する朝は、朝食をしっかり摂る方が多いですよね。中でも食べやすい「クロワッサン」が人気♡

フランス仕込みでおしゃれな雰囲気もあるクロワッサンは、見ると無性に食べたくなってしまう方も多いのではないでしょうか。
おしゃれなパン屋さんに出かけるところから気分がウキウキしてきますよ♪焼きたての香りが引き立つ店内で朝ごはんを調達するだけでも、優雅な気持ちになれますよね。

今回は、人気のクロワッサンが置いてあるお店を2店ご紹介☆

▶︎GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)
層の重なりがとってもきれいな、リッチな味わいなクロワッサンです♪

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14−11 Bc サロン 1F・2F・3F
電話:03-6418-9581

▶︎Maison Landemaine Tokyo(メゾン ランドゥメンヌ トーキョー)
ひとつでも食べ応えのあるクロワッサンがありますよ!

住所:東京都港区麻布台3丁目1−5
電話:03-5797-7387

セレブな朝の時間を過ごすポイント③▶︎コーヒーを飲む!

セレブな朝の時間を過ごすポイント3つ目は、コーヒーを飲むこと!

最近では、続々と海外のコーヒーショップが上陸していて、女性がよく飲むドリンクが紅茶よりもコーヒーが主流となってきています♪
コーヒーのポリフェノールが脂肪の吸収率を下げてくれるということもあり、ブラックを飲める女性が「かっこいい」と憧れを持っている方も少なくはないのです。

これからは、人気のカフェ店で朝コーヒーを飲む女性も増えてきそうです♡

セレブな朝の時間を過ごすポイント④▶︎カフェでフレンチトーストを食べる!

セレブな朝の時間を過ごすポイント4つ目は、カフェでフレンチトーストを食べること。

朝早く起きた分だけ、やりたい事や1日の時間の使い方に余裕が生まれます。
外出してカフェを楽しむのも、おしゃれな女性がハマっている行動のひとつ♡

そんな中、ふわふわなフレンチトーストを食べにいくのがブームになっています。
カフェ選びの条件は、広々とした空間やテラスがあって心地よいと感じられるところ♪

この朝の過ごし方を見ていると、最近の女性は、力が抜けていて心地の良いと感じるライフスタイルが多いようです。
リラックス感のある生活をして、おしゃれな女性を目指しましょう〜!