初対面で必ず男がチェックすること

LOVE

初対面の人と会うのって緊張しますよね。
人は第一印象がとても重要って言いますし。
では初めて会った男性は私たちのどこを見ているのでしょうか。

初対面の男性は、女性の「目」を見る。

目はあなたを語ります。
目を見れば、あなたが嘘をついていることや、本気であることがすぐにわかります。

そう、男性は目からあなたを探っているのです。
目がキラキラしていれば魅力的だし、反対にどんよりしていたらアンハッピーに見えることでしょう。

好印象を与えるには、初対面の男性に会ったらまっすぐ相手の目を見ながら、話したり相槌をうったりすることです!

初対面の男性は、女性の「髪の毛」を見る。

女性らしさが表れているのが、髪の毛。
男性は特に、髪の毛の状態を意外にも見ているのです。
髪の毛は傷んでいないか、きちんと洗っているか、艶があるか、サラサラしているかなど。

好印象を持ってもらうために、最低限髪の毛のお手入れをしましょう。
トリートメントをする、髪の毛に良い食べ物を食べる。これだけでも変わります。

初対面の男性は、女性の「脚」を見る。

男性は、女性の柔らかくてきれいな脚が大好き!
脚フェチ男子、多いですよね?だから男性は脚をよく見ています。

フォルムはもちろん、痩せすぎていないか、ムダ毛の処理はしているのか、乾燥してはいないか、傷はないかなど。実に細かい!

魅了するためにも、過度なダイエットで痩せすぎないように、ムダ毛処理、保湿は忘れないようにしましょう。
また、脚を美しく見せるためにヒールを履くのもgoodです。

初対面の男性は、女性の「服のセンス」を見る。

誰だってオシャレな人は、素敵に見えますよね。
男も同じです。彼らは、私たちの服のセンスを見ています。

一緒にショッピングに行ってセンスの良い服を選んでくれるか。
パーティーなどの行事参加の際に、一緒にいたい、ほかの男性に自慢できるか考えます。
男性はプライドが高い生き物だから仕方ありませんね。

服のセンスを磨くために、ウィンドウショッピングをしたり、服に関する知識をある程度もっておきましょう。

服のセンスまで見ているとは、正直知りませんでした。
男性は意外と細かいところまで見ていますよ!
でもこの4つを完璧にしておけば無敵です。