ホワイト×ラメで雪が舞う♡目線を奪われるクリスマスネイル

BEAUTY

クリスマスは1年に1回の大イベント!
特別だから、ネイルもクリスマス仕様にしてみませんか?
大人めのシンプルなネイルをするなら、最近ではホワイトやラメが中心だと、デザイン豊富でおすすめです♪

narumi
narumi
2015.12.24

クリスマスのホワイト・ラメネイル☆1. 密かにおしゃれを格上げ!“ホワイトフレンチ”

自然な爪のようで、あまり目立たないデザインのホワイトフレンチ。
爪が短めの人や、クリスマスだけ特別にネイルをする人におすすめです。
またフレンチネイルなら、シンプルだからお値段も安く短時間で仕上がります!

フレンチネイルは、指先に透明度と艶が出るので、ナチュラルながらもおしゃれを格上げしてくれますよ♪

ホログラムのようなラメのネイルカラーを選んだり、ラインストーンを乗せて、クリスマスらしさを演出しましょう。

クリスマスのホワイト・ラメネイル☆2. 動かすたびに綺麗!“ラメフレンチ”

手元って意外と目に行きやすいから、指先をキラキラにすると、さりげなく華やかさを主張できますよ♡
シンプルだけど目立たせたい、という方には、ラメフレンチのネイルがおすすめです。

全体にラメがくると、かえって重いイメージになるので、フレンチくらいのキラキラ度が丁度良い◎

またラメの粒が細いものを選べば、派手過ぎずカジュアルな格好とも相性ばっちりです♪

クリスマスのホワイト・ラメネイル☆3. イベント好きなら“モチーフネイル”

クリスマスツリーやリース、雪の結晶などを使ったモチーフ付きのネイルは、なんだかお茶目♡
イベントごとが大好きな方にとってもおすすめですよ。

このデザインなら、通常のジェルネイル以外にも、マニキュアで作ることができます。
全体にホワイトに塗って、モチーフをのせるだけで完成です♪

セルフネイルも流行っているので、簡単で可愛いデザインにしたい人は、是非こんな風なネイルにしてみて下さい。

クリスマスのホワイト・ラメネイル☆4. とにかくクリスマスを満喫したいなら“ホワイトラメ”

今までは、ホワイトかラメを使ったシンプルデザインでしたが、派手めなデザインが好きな人にとっては少し物足りないのでは?
そんな人は、ホワイトラメを交互の指に入れて、華やかにさせちゃいましょう〜!

ラメの指は、ベースをクリアにして落ち着かせ、大粒ラメをのせると派手過ぎになりません。

ラメとホワイト部分のイメージを繋げるように、ストーンなどのモチーフは、統一して使うと綺麗ですよ♡

いかがでしたか?
爪本来の色に近いホワイトや、キラキラでクリスマス感いっぱいのラメを使ってできるネイルは、2015年の流行り♪
あなたもクリスマスに是非ネイルをしてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。