お仕事の日も使えます。きちんと見えTシャツ通勤コーデをマスター

FASHION

カジュアルで休日コーデにしか向いてないと思われがちなTシャツですが、実は通勤コーデにも使えるんです。
ラフに見えない、きちんと感たっぷりの“Tシャツコーデ”をご紹介します。

通勤にもOK!きちんとTシャツコーデ:個性派さんはタックパンツを合わせて。

出典:wear.jp

Tシャツ×タックパンツの組み合わせは、きれいめでモードな通勤服になります。

ベージュとブラックの組み合わせは、上品さときちんとさをバッチリ押さえてくれています。

フロント側だけをインする旬の着こなしで、「NOT地味」に仕上げましょう!

通勤にもOK!きちんとTシャツコーデ:パンツを合わせてちょっぴりカジュアル!

出典:wear.jp

白Tシャツ×きれい色パンツは、フルレングスでもストンとした落ち感が女性らしいですよね。

ピタッとした上半身のシルエットが、フルレングスパンツと合わせてもスッキリ見せてくれます。

足首がキュッと締まるアンクルストラップが、さりげないポイントです♪

通勤にもOK!きちんとTシャツコーデ:ハリのある膝丈スカートで大人っぽく。

出典:wear.jp

Tシャツ×スカートの単純な組み合わせも、ハリ感のある上品丈のスカートを合わせれば、通勤仕様に♡

どこから見ても好感度の高いコーディネートは、通勤にはもちろん、アフター6のデートにもピッタリです。

ふんわりスカートだとカジュアルになってしまうので、ハリ感のある素材を選ぶことが絶対条件です。

通勤にもOK!きちんとTシャツコーデ:タイトスカートを合わせてセクシーに。

出典:wear.jp

できる女モードが漂うオススメは、Tシャツ×タイトスカートコーデ。

膝上のスカート丈だとバブリーな印象になってしまうから、ひざ下がトレンド感もあって◎

Tシャツのスカートの色を揃えて、ワントーンコーデにしても素敵ですよ。

気兼ねなく洗えて、着回し力も高いTシャツは何枚持っていても困らないんです!
ジャストサイズのものを選んで、組み合わせさえ気をつければ、通勤服としても使えます。
シンプルだからこそ着こなしの幅が広い優秀アイテムですよ♪