付き合い始めのみに有効♡ずっと愛されるための方法とは?

LOVE

付き合った彼からずっと愛されるためには、まずは付き合いたてが肝心なんです!
お付き合いしたばかりの方、そろそろ付き合えそうな方必見。付き合い始めのみに有効な恋愛テクニックをご紹介します♡

付き合い始めに使える!ずっと愛されるための方法:譲れない部分はきちんと伝える

付き合い始めって相手が好きすぎてしまったり、気を使い過ぎてなんでも「OK」を出してしまったり、おかしいな?と思っても流せてしまいますよね。

しかし、そうしてしまうと彼はどんどん調子にのってしまうので要注意なんです!
途中から「許せない!」と伝えても、彼からすれば時間が経ったせいであなたが変わったと思われてしまうので冷められてしまう可能性もあるんです。

浮かれる気持ちを抑えて自分が許せない部分、譲れない部分はきちんと彼に伝えましょう。

付き合い始めに使える!ずっと愛されるための方法:急に手を抜かない

付き合う前は服装やメイクなど気を使っていたのに、付き合えた瞬間テキトーになってしまう女子って結構多いんです。

それでは男性の気持ちを冷めさせてしまうので、付き合っても基本的には気合を入れて女でいることを心がけましょう。

たとえ彼が手抜きになったとしても、自分も一緒になって気を緩めてしまってはダメです。
できる限りヒールを履いたり、ヘアアレンジをしたりなどして常に目で彼を喜ばせてあげましょう♪

付き合い始めに使える!ずっと愛されるための方法:友達も優先する

彼氏ができた途端に女友達の付き合いが悪くなる女子って多いですよね。
それだと彼に「合わせてくれる彼女」と思われてしまうんです。

彼を優先させるのはダメではないのですが、友達との約束も適度に優先させることで2人の関係をフラットに保つことができます。

恋愛は終わってしまっても友情は続くもの。友達も大切にした方が後々の自分のためにもなるのでバランスをとるのがおすすめです。

付き合い始めに使える!ずっと愛されるための方法:他の男性と比べない

男性というのはいくつになっても他の男と比べられるのが大嫌いなんです。

元カレには特に敏感なので、元カレとの常識などを今カレに求めたりするのはNGです!

行きつけのお店、生活習慣に関しては今カレに合わせること。たとえ、元カレと来たことあるお店だとしても出しゃばらないようにしましょう。

お互いのパワーバランスは一度決まってしまうと、よっぽどのことがないと変えることができません。
付き合い始めのうちに決め込むことが大切ですよ♡