【4MEEE×@momo_fashiongram企画♡】変形トップスコーデ3選!

FASHION

こんにちは♪ファッションイラストレーターとして活動しているmomoです!

イラストを載せているInstagram(インスタグラム)のフォロワーは、17万人を突破!
現在、毎週日曜日の【4MEEE×@momo_fashiongram企画♡】では、「旬コーデ」や「カップルコーデ」をお届けしています。

今週は「旬コーデ」をご紹介♡一癖あるデザインの効いたトップスで、いつもと違う自分にチャレンジしてみてください!
【4MEEE×@momo_fashiongram企画〜毎週日曜日配信〜】

お待たせしました♡
今週の【4MEEE×@momo_fashiongram企画♡】は「旬コーデ」をご紹介します。

最近、洋服選びがマンネリ化している……、いつも似たような服ばかり着ている……、
そんなあなた!今年の夏は一癖あるデザイン性の高い服にもチャレンジしてみませんか?

新鮮で新しい気分になれるはず♡
可愛いだけじゃなくて、自分の新たな一面を印象づけるきっかけにもなりそう♪

私自身がいつもチェックしているブランドたちなので、ぜひ最後までみてくださいね。
それでは早速ご紹介していきます!

momoおすすめコーデ①フロント大胆カッティングのプリーツワンピース

最初にご紹介するのは、フロントの大胆カッティングが目を引くロングワンピース。
サイドスリットも深く入っていて、歩くたびに揺れるプリーツが印象的。

こちらはAKIRA NAKA(アキラナカ)というブランドのアイテム。いつもしっかりした素材を選んでいて、重厚感があります。

裾の部分にゴールドボタンがあしらわれているので、ワンピースなのに高級感が漂う雰囲気。
ハイウエスト気味なので、おへそが丸見えにならずに、ヘルシーな肌見せができるのもポイントですね♡

ワイドパンツと合わせてAラインのシルエットで着こなすのがおすすめです♪

momoおすすめコーデ②ベルトが辛口アクセントの背中開きボディスーツ

次にご紹介するのは、背中が大胆に開いていながらも、ベルトで辛口アクセントのボディスーツ。

女性らしさを残しつつもエッジの効いたこちらのトップスは、LEINWANDE(ラインヴァンド)のアイテムです。

今季はさまざまなブランドからバックシャントップスが展開されていますが、こちらはなんと股下まで繋がっているボディスーツ!
タックインした時にウエスト周りがもたつかないのが最大のメリットです。

斬新なデザインでかなり注目を集めたよう。私も欲しかったのに、GETならず……でした(泣)

嫌味のないコーディネートに仕上がっているポイントは、色と組み合わせ!
カーキのような男性的な色味のトップスと、太めのデニムを合わせることによってバランスよいマニッシュな着こなしに。女性らしさを引き立ててくれます♡

momoおすすめコーデ③バックスリットのロングTシャツ

最後にご紹介するのは、背中に大胆なスリットが入ったロングTシャツ。

サイドスリットが入ったワンピースは今季たくさん見かけますが、背中がここまで開いているアイテムは珍しいですね!

正面から見ると、一見ワンピースのようなロングTシャツですが、振り返れば背中に思わず目がいく大胆なスリットが……♡

このギャップにグッと来る方も多いのでは?
そして、今回ご紹介した3コーデの中で一番チャレンジしやすいアイテムかもしれませんね♪

こちらはCINOH(チノ)というブランドのデザイン。
夏らしく肌見せをしてもいいし、レイヤードしても可愛いですよ!

@momo_fashiongram

いかがでしたか?
まだまだご紹介したいブランドはたくさんありますが、今回は夏向けに肌見せの多いデザインをピックアップしてみました!

これをきっかけに、洋服選びが一層ワクワクしますように♡
次回の【4MEEE×@momo_fashiongram企画♡】は8月12日(日)配信予定。お楽しみに!