感動する!映画『P.S.アイラブユー』がおすすめ!

LIFESTYLE

こんな恋愛してみたい…!そう思わせる映画「P.S.アイラブユー」をあなたは見ましたか?
素敵なカップルを描いた感動のラブストーリー「P.S.アイラブユー」の魅力に迫ります♡

映画「P.S.アイラブユー」とは?

「P.S.アイラブユー」は、アイルランドの女性作家セシリア・アハーンのデビュー作の小説「P.S.アイラブユー」を原作としたアメリカ映画です。

ホリー・ケネディは、最愛の夫を亡くし、絶望的になり家に引きこもってしまいます。
そんなホリー・ケネディの30歳の誕生日。亡き夫、ジェリー・ケネディから素敵な贈り物が届けられます。

手紙につつられたジェリー・ケネディの健気な言葉に感動してしまう映画です♡

映画「P.S.アイラブユー」の気になるキャストは?

夫を脳腫瘍で亡くした女性、ホリー・ケネディ役をヒラリー・スワンク、そして、その亡き夫ジェリー・ケネディ役をジェラルド・バトラーが演じます。

ホリーの友人シャロン・マッカーシー役はジーナ・ガーション、デニース・ヘネシー役はリサ・クドローが抜擢!

とにかく豪華なキャスト!映画やドラマで見たあの顔が勢ぞろい!

映画「P.S.アイラブユー」のあらすじ

どこにでもいる仲のいい普通のケネディ夫婦、ホリーとジェリー。
喧嘩だってよくします。
でも、お互いのこともよくわかりきっている夫婦だから、すぐに笑顔で仲直り♪

しかし、夫ジェリーを脳腫瘍で亡くし、愛する夫を失ってしまったホリーは、人生のどん底に突き落とされてしまいます。

そんなホリーの30歳の誕生日。
亡き夫ジェリーから贈り物が届けられます。
「引きこもっていないで、友達と一緒に誕生日を楽しく祝うように。これから様々な方法で君にメッセージを届けるよ。」
というジェリーのメッセージが入っていました…♡

亡き夫からのメッセージ「P.S.アイラブユー」

出典:www.wallpapergate.com

ジェリーは手紙の中で、ホリーに様々なメッセージを伝えます。

手紙に書かれているメッセージは、ジェリーとホリー思い出の場所や出来事を辿った内容。
亡きジェリーから届けられる贈り物のおかげで、ホリーは少しずつ笑顔と元気を取り戻します!

そうして、最後の手紙がホリーに届けられます。

「忘れないで。君は僕の人生だった。でも僕は、君の人生の一部でしかない。新しい恋を恐れないで。妻になってくれてありがとう。P.S.アイラブユー」

夫のジェリーの深い愛に涙がとまらなくなります。こんな素晴らしい夫婦愛、憧れますよね…♡

いかがでしたか?
素敵な夫婦も描いた感動のラブストーリー「P.S.アイラブユー」
この映画を見れば、素直になれないあなたも、自分の気持ちを大切な人に届けたくなるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。