飾らない大人スタイル♡スキッパーブラウスのおすすめコーデ9選

Cover image: wear.jp

首回りをスッキリ見せ、飾らない大人コーデを楽しめるとして大人気のアイテムが、スキッパーブラウスです。
シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいことが嬉しいポイント♡
一枚あれば重宝できるアイテムなので、持っていない方は要チェックです!

大人女子に人気のスキッパーブラウスの魅力とは?

wear.jp

シンプルながらおしゃれなシルエットを叶えてくれる人気アイテムとして、注目を集めているスキッパーブラウス。
ボタンがなく、Vネックになっていることが特徴で、着心地も抜群なんですよ♪

Vネックになっているので、顔周りをスッキリと見せてくれることが大きな魅力です。
胸元が開くだけで、程よい抜け感を演出しながら、色っぽい印象を漂わせてくれます。
スキッパーブラウスは、意識していないのに、自然と大人の魅力を引き出してくれる万能アイテムと言えるでしょう。

着回し力も抜群なので、一枚は持っておきたいアイテムですね!

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶シンプルなカジュアルコーデ

zozo.jp

シンプルな大人コーデを楽しみたいときは、ネイビーのスキッパーブラウスとデニムパンツを合わせてカジュアルに着こなすことがおすすめです。

裾をロールアップして足首を出すと、コーデをすっきり見せることができます♡

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶ラフな大人スタイル

wear.jp

シンプルなスキッパーブラウスにツイードジャケットを合わせて、スタイリッシュなコーデにしてみてください。

ゆったりしたパンツを合わせることで、おしゃれをキープしながら着崩すことができます。
足元に差し色をプラスして、こなれ感を演出してみて♡

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶短めの丈で華奢に見せてみて

wear.jp

短めの丈が魅力的なスキッパーブラウスは、女性らしい華奢な印象を与えてくれます。

デニムパンツを合わせて大人カジュアルにしつつ、ピンヒールや小さめのバッグを合わせて、キレイめなスタイリングをするのがおしゃれポイントです!

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶フェミニンで上品なモテコーデ

wear.jp

ライトグレーのスキッパーブラウスと、水色のタイトスカートを合わせて、パステルカラーの大人コーデにしてみてください。

フェミニンさと上品さがあるので、パーティーにもピッタリのよそ行きコーデになります!

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶休日に真似したい大人カジュアルコーデ

wear.jp

ワイドなシルエットのスキッパーブラウスとタイトなロングスカートを合わせて、大人カジュアルコーデを楽しんでみてください。

縦ラインをスッキリと見せてくれる巻きスカートは、今年らしさを演出してくれるので、注目しておきたいアイテムです♪

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶ワントーンで統一感あるスタイリングに

wear.jp

スキッパーブラウスと同じ色のパンツを合わせて、セットアップ風に見せてみて!

キレイめのスキッパーブラウスとラフ感のあるガウチョパンツのバランスがいいですね。
アクセサリーで、遊び心をプラスしましょう♪

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶ライダースを合わせてクールに決めてみて

wear.jp

シンプルな白スキッパーブラウスにライダースジャケットを合わせて、クールな大人コーデを楽しんでみてください。

足元をスニーカーにすることで、カジュアルダウンできます。
大人の休日コーデにぴったりです♡

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶くすみピンクで女性らしく

wear.jp

くすみピンクをスキッパーブラウスとして取り入れれば、トレンドを押さえた女性らしいコーデを楽しむことができます。

白のスキニーパンツで、爽やかな印象をつくったら、スカーフを巻いて上手な小物使いでこなれ感を演出してみてください。

スキッパーブラウスのおすすめコーデ▶ワイドパンツを合わせてトレンド感アップ

wear.jp

キレイめなスキッパーブラウスとデニムワイドパンツを合わせて、大人カジュアルコーデを楽しんでみて♪

足元に黒のパンプスを持ってくると、コーデを引き締めることができるのでおすすめです。
顔周りをスッキリ見せてくれるスキッパーブラウスを、ご紹介させていただきました。
シンプルで、飾り過ぎない大人コーデを楽しむことができます。
一枚あれば重宝できるアイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね!

スキッパーブラウス コーデ おすすめ コーディネート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる