テクニック不要!イイ女をGETするたった4つの方法

LOVE

いい女をゲットする1番簡単な方法は、「自分がイイ男になること」。
使い古されたモテテクを駆使するよりも、アナタ自身がイイ男になることが何よりの近道です♪
今の自分よりもイイ男になれば、自然と女子はついてくるもの。
男子には、モテテクはもう必要ないのです!

イイ女をGETする方法①身だしなみは清潔に

まずは、男女問わずですが、身だしなみが大切ですよね!

どんなに素敵な人でも、まずは見た目からしか判断できないので、少なからず最低限の身だしなみは整えておきましょう。
ただ、服装にこだわる必要はなくて、あくまでも“清潔感があるか”、“その人に似合ってるか”で女子は判断します。

特に、女子がいつも気にしちゃうのは“ムダ毛”。
ヒゲなど、その人に似合っていればいいのですが、それ以外の顔周りは気をつけましょう。

せっかくバッチリ決めているのに、“鼻毛が出てる……”なんてことが意外と多い男子のみなさん。
デート前は入念にチェックしてください♪

イイ女をGETする方法②話し方は丁寧に

女子が男子に求める条件の1つが「話し方」。
自分にはない、“男らしさ”が好きな女子って多いのですが、では、その男らしさをどこで見ているか?というと、“話し方"なんです。

たまにすぐ暴言が出ちゃったり、品のない言葉が口癖の人っていませんか?
「ウザい」「キモい」「ダルい」など、汚い言葉をいつも日常的に使っている方は要注意!

女子は、口が悪い男子をひどく嫌います。
普段からそんなことを口にしちゃう人って、他の人のことも平気で悪く言えるもの。そんなのありえません!

ついクセで言ってしまうのかもしれませんが、そこは自分のためにもビシッと直してください。
それに、女子は低音の声で囁かれたほうが、ドキッ♡としちゃうんですよ♪

イイ女をGETする方法③器はどこまでも大きく

男子は、器が大きくてなんぼ!
女子からすると、男の器は大きいに超したことはないのです。

女子って、たとえどんなに男子の顔やスタイルが良くても、器が小さい人のもとには飛び込まないもの。
つまり、気になる女の子から“器が小さい”と思われた時点でアウト!
女子は他の器を探しに行ってしまいます。

女子は、どれだけ自分という人間を受け入れて、愛してくれるか?という点でしか男性を判断しません。
もはや、それ以外の見た目なんてただのオプションであって、“あったらいいな”レベル。
見た目よりもまずは心の豊かさをを養ってください♪

イイ女をGETする方法④相手に“かけられる”経済力

女子は、男子ほどには、働く体力も根気もないため、相手に求めるしかありません。
つまり、イイ男に“経済力”は必須なんです!

ですが、勘違いしてはいけないのが“年収が○○だから”と収入のことばかり気にすること。これではダメです。

女子って、“いかに、自分が相手にお金をかけてあげられるか?”でしか男性のことを見ていなくて、例え、月30万円稼いでいたとしても、それが20万円だとしても、自分にかけてくれるのが同じ10万円だったら、その金額でしか判断しません。

なので、イイ男か否かは、どれだけ稼げるか?ではなく、どれだけ相手にかけられるか?で決まるのです。
ケチな大金持ちより、優しいサラリーマンの方が、女子からは好かれたりするのです♪

いい女は、いい男を選べないけど、いい男は、いい女を選べるんです♡
自分のレベルが上がれば、自然と隣にいる女子のレベルも上がっていくので、まずはこの4つでベースを固めていきましょう。

2020.01.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。