「役職にCが付く男」と付き合う極意

LOVE

CEO、CFO、COO、CTO……など、役職にCが付く男。
最高○○責任者という肩書きを持つ彼らは、非常に女性におモテになります。
役職にCが付く男と長く付き合っていきたい、結婚したい、と思っている女子は意外と多いもの。
彼らを手に入れたいのであれば、極意を知っておきましょう。

「役職にCが付く男」と付き合う極意① どんなにチャラい女でもウブであれ

役職にCが付く男達は、スペックの高さから常にたくさんの女と接しています。
彼らが出会う8割、9割の女は、容姿が驚くほど美しく、腹黒いです。

不思議な話ですが、いつもすれた女と関わっていると、容姿が中の上レベルでもピュアな女のほうが魅力的に思えてくるよう。

「こんなこと初めて!」「そんなことしたことない!」と言われると、彼らはやりがいを感じ、あなたにもっと色んな経験をさせたくなるのです。

「役職にCが付く男」と付き合う極意② 困難を悲しむのではなく、楽しむこと

役職にCが付く男は、これまでに多くの苦境を乗りこえてきているので、ちょっとやそっとじゃ動じません。

たとえば、「彼が予約してくれた素敵なレストランに行ってみたら、実は予約がとれていなくて入れない!」という状況になったとき、あなたはどうしますか?

ここで怒ったり、文句やわがままを言う女は、つまらない女。

「じゃあ、このあたりをお散歩して探そうよ!」
「むしろ今日はケ◯タッキーでいいんじゃない?♪」

と、楽しくなるようなことを提案してくれる女こそが、彼らの心を捉えるのです。

「役職にCが付く男」と付き合う極意③ ネガティブ女でも「私って最高!」オーラを出すこと

役職にCが付く男で、自信がない男はいません。
どんなブサメンでも「オレはイケてるぜ!」と思っているのです。

彼らの隣にいたいのであれば、スーパーサイヤ人級のまぶしいオーラを放つことが大切。

どうやったらそんなオーラを出せるのか。
それは、多くの男女から「かわいい!」と言われ続けること。「かわいい」「きれい」と評価されることは、女性にとっての圧倒的な自信に繋がります。

エステでも整形でもして美をアップデートする覚悟がなければ、役職にCが付く男を惹き付けることができないでしょう。

「役職にCが付く男」と付き合う極意④ 責任を求めてもウザがられるだけ

役職にCが付く男は、常に責任を負っています。なので、プライベートでは安らぎを与えてあげることがポイントです。

彼らから提案がない限り、約束はしてはいけません。
役職にCが付く男が優先するのは、もちろん仕事。仕事ありきでプライベートを楽しんでいるので、女に縛られると窮屈に感じるのです。

急なデートのお誘いや予定変更にイラッとしてしまうなら、あなたは彼らに相応しくありません。役職にCが付かない平凡な男とフツーの幸せを手に入れてください。

役職にCが付く男は、仕事だけでなく女性選びもセンスがあります。
もし彼らを手に入れたいのであれば4つの極意を胸に刻んでくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。