高橋みなみのダイエット週間♡「デトックススープ」で脂肪燃焼!

みなさんこんにちは!高橋みなみです♪
秋はおいしいものがたくさん。そうなると気になるのが……そう、体型!
そこで今回は、私のダイエット方法をご紹介します♡

最近、ダイエットをはじめました♪

最近はアルバムのリリースもあったので、少しダイエットをしていました。

AKBを卒業してから、隣に女の子が並ぶ事が減り、体型を比べられる事もなくなったので完璧に気が緩み、、、笑。

気づけばプラス4キロ増、、、流石にまずいと思いーのダイエットです。

夏も過ぎ肌寒くなり季節は秋。
肌の露出も減ってきた今日この頃、肌を出さないからと言って気を緩めて太ってきた方にオススメなのが『デトックススープ』✨

別名「脂肪燃焼スープ」とも言われていますが、食べても食べても痩せる!とか!
夢みたいなスープですよね笑。

いわゆる食事制限をするダイエット法は結果無理をしているので長続きしないし、リバウンドしてしまう(΄✹ਊ✹‵)
頑張ってもリバウンドしてしまったら元も子もありません。
デトックススープは色々な野菜もとれるし、アレンジ法も沢山あるので続けやすいかと!

「デトックススープ」のレシピをご紹介!

私は大体こんな感じで作ってます♪

・セロリ 1本
・キャベツ 2分の1
・パプリカ 1個
・玉ねぎ 2玉
・人参 1本
・えのき 1パック

私の場合、
・大豆の水煮 1袋
・にんにく 1片微塵切りを入れます←これは好みで入れても入れなくても


・ホールトマト 2缶
・固形コンソメ 2〜3個
・塩 適宜
・水 野菜がある程度浸るくらい

これを煮詰めるだけです!!
冷蔵庫に入れればある程度日持ちするので、大きめの鍋で作る事をお勧めします。
もっとお腹いっぱいになりたいなら、ささみとかウインナーとかたまに入れるといいかも♫(๑′ᴗ‵๑)

味に飽きたら、デトックススープをアレンジ!

飽きてきたら1食分を別の鍋に移して、カレー粉を入れます✨

固形のものではなくカレー粉!!ここ大事!
固形のものはたくさん色んな旨味が入りすぎてるのでカロリーが高くなってしまいます。
カレー粉にして下さい(๑Ő௰Ő๑)

これをスプーンで適宜入れる、、だけです!
簡単だし美味しい♡

これにまた飽きてきたら、私は無調整豆乳とカレー粉を入れます!

これがまたクリーミーな味わいになり美味しいんです(๑Ő௰Ő๑)!
他にも色んなアレンジ法があるみたいなのでぜひ調べてみて下さい!!

1日の食事のうち、1食をデトックススープに置き換え!

1週間食べ続ければかなり効果が出るかと、、ちなみに私の場合は1日の食事のうち1食をデトックススープに置き換えてやっています。

なんやかんや3食を全部デトックススープにするのは、美味しいとはいえかなりの覚悟がいりますよね笑。

早く痩せたい!私はできる!という方は1週間チャレンジを!
「そーゆーの苦手ーー」な方は私みたいなやり方もありかと(๑′ᴗ‵๑)

後はもうお酒をやめる、間食を減らす、少しの生活の改善で変わる事もいっぱいあるので頑張りましょう!!
次は何書こうかなーーヾ(´・∀・)ノ
いかがでしたか?
よろしければみなさんもつくってみてくださいね♪
次回の更新もお楽しみに♡

高橋みなみ(たかはしみなみ) デトックススープ ダイエット AKB48 総監督 たかみな

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋みなみ

1991年4月8日生まれ。2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動開始。
2009年にAKB48チームAのキャ…

>もっとみる