読モがプロデュース♡大人気アクセサリーブランド【Lino.】って?

Cover image: hokurani.stores.jp

読者モデルの仲良し二人組がタッグを組んでプロデュースしているアクセサリーブランド【Lino.】♡
買い付けの商品以外は、すべてデザインを考えてハンドメイドで作成しています!!
トレンドをつかみつつ、人とはかぶらないデザインで10代~30代のターゲット層に幅広く人気。その魅力をご紹介します♪

読モプロデュースのアクセサリー!Lino. ①二人の出会い。

私、井村亜里香(いむらありか)と加藤澪(かとうみお)の二人の出会いは10代雑誌『POPTEEN』の撮影。
私は上京してきたばかり、澪ちゃんはまだ高校生でした。

久しぶりにご飯に行った時に、ひょんなとこから意気投合して、一年前に2人で【Lino.】を立ちあげました♪

当初は、何もわからない状態からのSTARTでしたが、今現在少しづつではありますが皆さんに知っていてもらえることを嬉しく思います。
2人とも好きなテイストが似ているので、打ち合わせはいつもわくわくして楽しいんです♪

読モプロデュースのアクセサリー!Lino.②井村亜里香(いむらありか)って?!

簡単ではありますが、私の自己紹介を♡
井村亜里香(いむらありか)
1989年11月20日(24歳) 青森県出身

上京後、憧れの109のショップ店員をしながらモデル活動を開始。
恐縮ながら、今現在をモデルのお仕事をさせていただきながら、Lino.のお仕事をしています。
雑誌だとScawaii読者モデル、ANAPの通販サイトのモデルや、京扇さんの広告モデルのお仕事をさせて頂いてます。

彼氏とは今年で9年目!
自分で言うのも何ですが、一途です♡笑
ブロガーとしても、ブログを毎日更新しているのでよかったら遊びに来てください♪♪

◆Blog
http://ameblo.jp/imuari1120/

◆Twitter
https://twitter.com/imuari?lang=ja

Instagram

読モプロデュースのアクセサリー!Lino.③加藤澪(かとうみお)って!?

パートナーの澪ちゃんのご紹介。

加藤澪(かとうみお)
1991年3月6日(23歳) 三重県出身

高校生の頃からPOPTEENで大人気読者モデルだった彼女。その後も黒文字系雑誌やTVなどさまざまな分野で活躍。
現在もハイセンスな私服がブログやInstagramで大人気。
センスの良さをいかして、アクセサリーブランドLino.のプロデューサー&デザイナーもつとめています!

◆Blog
http://ameblo.jp/gk9265/

◆Twitter
https://twitter.com/mio3306?lang=ja

Instagram

読モプロデュースのアクセサリー!Lino.④商品紹介♡

hokurani.stores.jp

一番人気は、花冠。サイトにアップしたとたんにすぐ売り切れになってしまうほど、大人気です。

また、ブレスレットなどは、なんとメンズもあるので、カップルでおソロでつけていただくのもオススメ♪
どの商品もデザインから、一緒懸命考えているので、全商品自信作です。

ネックレス、リング、ピアスなど、ちょっとくせのある幅広い商品がたくさんあります。
期間限定で、セールもやっているので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
とても愛のこもっているブランドということが、わかっていただけましたか?♡
モデルの黒木なつみさんにもLino.のアイテムを気に入ってつけていただけたり、どんどん皆さんにLino.を知っていただけていることを嬉しく思います。
がしかし、まだまだ未熟なブランドなので、もっとたくさんの人達に知ってもらえるブランドになるよう奮闘中です!
ぜひサイトをcheekしてみて下さいね♡

Lino. 公式サイト

Lino. アクセサリー 読モ ハンドメイド

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

井村亜里香

Scawaii読者モデル/ANAPwebモデル/アクセサリーブランド「Lino.」プロデューサー

>もっとみる