ドイツから上陸!可愛いバスボムブランド「BADEFEE」♡

BEAUTY

最近、海外から日本に初上陸しているお店がたくさん増えてきていますよね!
フードだけではなく、美容系もぞくぞくと海外から日本に新しいブランドが上陸してきているんです♡
お菓子みたいで可愛く、使うのがもったいなくなってしまうドイツブランドのバスボムを紹介します。

BADEFEE(バデフィー)とは?♡

引用:www.badefee.jp

こちらはドイツ発のとっても可愛いバスボムを扱うブランドなんです♡
こんなに可愛いバスボム見たことないっていうくらい。
まるでお菓子のようでとっても素敵なんです。

「BADEFEE」は“お風呂の妖精”という意味を持ち、“Bathe yourself beautiful”(お風呂で美しく)がテーマのブランドなんです。

2009年にドイツで誕生し、今では世界約30カ国に展開されているんですよ♡

BADEFEEの魅力は、1つ1つドイツの職人さんの手作りなこと♡

引用:www.badefee.jp

BADEFEE(バデフィー)の魅力は、1つ1つドイツの職人さんが手作りをしているので気持ちがこもっているんです♡

まるでスイーツを作るかのようです。
全部同じじゃないと特別感があっていいですよね。
お店で選ぶのが楽しくなりそうです!

お友達へのギフトに迷ったときは、とっても可愛いのでこちらのバスボムをぜひ選んでみてくださいね。贈り物用の可愛いギフトセットもありますよ。

喜ばれること間違いなしですよ♡

お肌がスベスベ!BADEFEEのおすすめの使い方♡

引用:www.badefee.jp

効果的なBADEFEE(バデフィー)の使い方をご紹介します!

①お湯をためてからバスボムを入れるのではなく、お湯を入れるときに同時に入れておきます。

②保湿効果があるため、体をきれいに洗ってから一番最後にお湯に浸かるようにしましょう。
お風呂を出てからもしっとりスベスベ、いい香りでいられますよ♡

③冷めてしまうと固まってしまうので、流すときには熱いシャワーを使って浴槽から流しましょう!

スキンケアしながらバスボムを楽しめちゃうんです!

引用:www.badefee.jp

BADEFEE(バデフィー)のバスボムには、こだわりの良質な植物オイルを使用しています。だから、バスボムとして香りや色、雰囲気を楽しみながらスキンケアまでできちゃうんです♡
バスボムでスキンケアまでできるのは嬉しいですよね。

カカオバター、シアバター、ココナッツオイルやアーモンドオイルなどでお肌をしっとりにしてくれて、ハーブや、フルーツによって、お肌を潤して柔らかくしてくれるんです♡

とっても体に優しいバスボムで安心して使えますよね。

素敵なバスボムは見ているだけでうきうきしてきますよね♡
可愛いバスボムを使って毎日のバスタイムをもっと楽しくしちゃいましょう!
これからも海外ブランドの美容グッズに注目が高まりますね。