夏は白がキラっと輝く季節♪ホワイトパンツで作る大人の夏コーデ8選

FASHION

どんなコーデにも夏らしさをプラスしてくれる、超優秀アイテムのホワイトパンツ。
今回は絶対に真似したくなる、ホワイトパンツの上手なコーデ術をご紹介します。

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ①カラートップスとの相性抜群

出典:wear.jp

どんなカラーとも相性抜群のホワイトパンツ。
2017年夏のトレンドである濃いめのピンクを持ってくれば、女性らしい着こなしの完成です。

アイテムもホワイト&シルバーでそろえて、トップスのピンクをいかしたコーデにすると◎

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ②モノトーンコーデ

出典:wear.jp

夏に懸念されがちなブラックトップスですが、ホワイトパンツと合わせれば重くなりません。

さらに小物もブラック&ホワイトで統一すれば、2017年トレンドのモノトーンコーデの完成です。

太めのホワイトパンツに合わせたブラックトップスは、フロントインすれば脚長効果もありますよ。

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ③ノースリーブで知的な印象に♡

出典:wear.jp

夏はノースリーブ×アンクル丈のパンツで、程よく肌見せをすることで知的な女性を演出しましょう。
トップスにVネックを持ってくることで、女性らしさもプラスされますね。

上質でハリのある素材のホワイトパンツをチョイスすれば、大人の雰囲気に包まれますよ♪

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ④爽やかなホワイトワントーンコーデ♡

出典:wear.jp

夏の暑さも跳ね返すホワイトコーデ。
カジュアルにまとめたコーデも、ホワイトのカーディガンを肩掛けにすることでブラッシュアップ!

太陽の光を味方につけた、夏にぴったりのワントーンコーデです。

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ⑤ボーダートップスはホワイトデニムで♡

出典:wear.jp

夏のマストアイテムであるボーダートップスには、ホワイトデニムを合わせるのが鉄則。
カジュアルなボーダー柄はデニムとの相性抜群!
中でもホワイトデニムと合わせれば、涼し気で夏っぽいコーデになりますね。

裾をロールアップして足首を出してみるのもおすすめですよ。

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ⑥柄トップスに挑戦♡

出典:wear.jp

柄物に挑戦する勇気がないという女性は、とりあえずホワイトパンツと合わせたコーデが◎

ホワイトパンツはどんな柄、色にも合わせやすい超優秀アイテムなので、柄トップス初心者さんでも安心ですよ♪

バッグをカゴバッグなどにすれば、夏っぽさが一気にでますね。

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ⑦ダボッとトップスと合わせて脚の細見せ♡

出典:wear.jp

お尻が隠れるくらいのオーバーサイズのトップスとホワイトパンツを合わせた、こちらのコーデ。
大きめのトップスから覗く脚の細見え効果も♪

ブラックとグレーの暗めカラーのトップスですが、ホワイトのパンツが涼し気なコーデに仕上げてくれます♪

真似したくなるホワイトパンツの夏コーデ⑧細いストライプで作る大人の夏コーデ♡

出典:wear.jp

大人気の細いストライプのトップスとホワイトパンツを合わせたこちらのコーデ。
爽やかで大人っぽい女性を演出してくれます。

女性らしさ溢れる綺麗めコーデは、夏デートにもおすすめです♡

どんな柄や色にも合わせやすいホワイトパンツ。
洗練された女性を演出してくれるホワイトパンツで、大人の夏コーデを楽しみましょう♪