男性が女性を好きになる4つの瞬間♡スイッチは一体どこにあるの!?

恋愛を始めるにおいて好かれることは大前提ですが、そもそも男性が女性を好きになるスイッチってどこにあるかご存知ですか?
男性が女性を好きになる瞬間を知っておけば恋愛もスムーズに運ぶはず!?
今回はそんな男性が女性を好きになる瞬間がどんなときなのかをご紹介します。

男性が女性を好きになる瞬間ってどんなとき?▶︎他の男がちらついた時

男性というのは本能的に追いかけるのが好きで、それは恋愛に対しても同様です。
自分のことをただ好いてくれる女性よりも少し他の男性がチラついている女性の方に興味が湧くものなんです。

そのため、自分がいいなと思う男性が現れたら他の男性にアプローチをされているように見せかけてみてください。
そうすることで急に態度が変わることがありますよ。

また、なかなか恋人関係に進展しないとお悩みの方は、他の男友達と遊んで意中の彼に少しプレッシャーをかけるのもおすすめ♪

男性が女性を好きになる瞬間ってどんなとき?▶︎仕事がうまくいったとき

男性というのは恋愛よりも仕事を優先する人が多いです。
また、仕事の良し悪しで機嫌や態度が変わることもよくあります。

そのため、仕事が順調な時や軌道に乗っている時を狙って一緒にいてみてください。
すると男性は「この女性といると仕事が上手くいく」と錯覚を起こします。

そうなれば男性の方から会いたいと行ってきたり、急に積極的になったり……♡
会うタイミングは寂しい時や会いたい時ではなく、彼の様子を伺うのが好きになってもらえる賢いやり方です。

男性が女性を好きになる瞬間ってどんなとき?▶︎弱さを見せたとき

どうしても女性というのは思ってもないことを言ったり、態度をとってしまいがちです。

女性がいう「何でもない」や「大丈夫」は大抵、何かあるし、大丈夫ではないことの方が多いです。

そんな態度をいつまでもやって悟ってもらおうとするのではなく、素直にできないこと、気にしていること、不安なことなどを話して自分の弱さをさらけ出しましょう。

男性はそういった態度に弱いので「守ってあげたい」という男心をくすぐるんですよ。
さらに、この守ってあげたいという気持ちが、好きという気持ちにも繋がってきます♡

男性が女性を好きになる瞬間ってどんなとき?▶︎母親に似ていた時

男性は自分の母親に似ている女性を好きになりやすいといわれていますが、実際のところやはりその線は濃厚だそう!

優しさはもちろんですが、おせっかいなところや、心配性なところ、口癖など少し似せることで男性の見る目が変わってくるんですよ。

馴れ馴れしくしすぎない程度にスーッと男性の中に入り込むのがポイントです♪
男性が女性を好きになる瞬間はそこまでハードルが高くないんですよ。
あまり深く考えすぎずにアピールをして、気になる彼といい感じになりましょう♡

【関連記事】虫よけと日焼け止めは忘れずに♡アウトドアデートでモテ女になる方法

夏のイベントといえば、海や山などアウトドアでのデートが楽しいですよね。ですが屋外は紫外...

男性 女性 好き 瞬間

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる