イイ男を惹き付ける意外な行動とは?飲み会・食事会で実践してみて♪

イイ男は女慣れしているからどんなどんなことをしても響かないように思われがち……。
ですが、所詮イイ男もオスなのでこれをさせると惹かれる、気になってしまうという行動があるんです!
今回はイイ男を惹き付ける意外な行動をご紹介します。

イイ男を惹き付ける意外な行動①笑顔より真顔

髪を触る女性

男性に気に入られたければとりあえず笑顔でいることはマスト!
ですが、イイ男になるとそんなありがちな方法は基本的すぎてモテテクニックになんて入りません。

大切なのはどやってイイ男の目を引くかです。
そこでご紹介する、イイ男を惹き付ける意外な行動が、真顔でいるということ♡
みんなが笑っているときはキョトン顔をしたり、逆にみんなが反応していないときに笑ってみるなど浮かない程度に周りの女性と違う行動をとってみてください。

イイ男を惹き付ける意外な行動②露出は控えてラインを強調

青いワンピースを着た女性

男性の視線を集めるために深めのVネックを着たり、ミニスカートを履いたりなどの方法もありますが、イイ男というのは品格も大事にするもの!
お下品そうな露骨なファッションは苦手なんです。

なので、その反対の露出控えめなコーディネートにするのがおすすめ♡
この露出控えめなコーディネートにするというのも、イイ男を惹き付ける意外な行動のひとつです。
また、この際にただ控えめにするのではなく、フィット感のあるトップス、スキニーパンツなど体のラインが分かりやすいアイテムを選ぶとさらに効果的なんですよ。

ピタっとしていても隠してあるので見えない感じがイイ男を興奮させるんです。

イイ男を惹き付ける意外な行動③触れるだけ

手を組む人たち

イイ男はスペックが高いというだけで基本的には女には困らないので、体の関係をもったらよっぽど相性が良くないかぎりは一発でアウト、むしろ用済みです。

それでは悲しい結末を迎えるだけなので、どんなに誘いが上手くてもボディタッチだけで済ませるのが鉄則!
少しだけ触れることで彼もあなたのことが気になってきます。
この触れるだけというのも、イイ男を惹き付ける意外な行動のひとつですよ。

「関係が深くなれば恋人になれる!」「私にかぎっては遊ばれない、大丈夫。」など思わずに潔くスキンシップで終わらせて、イイ男の気持ちにエンジンをかけましょう。

イイ男を惹き付ける意外な行動④用のない時は連絡しない

スマートフォンをいじる人

イイ男と知り合ったらここぞとばかりに繋がっていたくなってしまいメッセージやLINE(ライン)を何気なく送ってしまう方も多いはず……。
ですが、それでは惹き付けるどころか、ただの面倒な女なので今すぐやめましょう。

相手から連絡がないかぎりは自分からは何も行動を起こさないスタンスで「返事だけはする」というように決めておくだけでOK♡

イイ男は自分に興味のなさそうな女に興味を示すので少し釣れないくらいの存在でいるのがベストですよ。
イイ男を惹き付ける意外な行動はいかがでしたか。
この4つの行動をすれば絶対イイ男から好かれるというわけではありません。
しかし、惹き付ける方法としてはどれも効果的なのでぜひ今度の飲み会、もしくは食事会などのシーンでと実践してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】男の人を惹きつける♡「雰囲気美人」の特徴とは?

すごく美人でもないけれど、なぜかモテる……。そんな人、周りにいませんか?男性も女性もなぜ...

恋愛 テクニック モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる