喧嘩をした時はメイドに大変身♡カレをご機嫌にさせる4つの方法

LOVE

カレのことが大好きだけど、ついつい喧嘩しちゃうことってありますよね。
謝りたいのになかなか言い出せない、タイミングが分からないなど、そんなときに使えるカレをご機嫌にする方法をご紹介します!
カレの機嫌を上手にとって仲直りしましょう♪

喧嘩したときに使える!カレをご機嫌にする方法①時間をおく

女性というのは感情的になりやすいので、興奮してしまうとつい思ってもいないことを口に出してしまい、状況が悪くなることも。

そのため喧嘩をしたときは、まず時間をおいて冷静になるまで待つのが大切なんです。

そのときに急に飛び出したり、何か言い捨てて出て行くのではなく「冷静になりたいから少し時間をちょうだい。」と一言添えるだけで、カレも分かってくれるはずです。

時間をおくことで自分はもちろん、カレにも冷静になってもらえるので意外と早く仲直りすることができますよ♡

喧嘩したときに使える!カレをご機嫌にする方法②好きなことを伝える

喧嘩をすると相手のことを嫌い、苦手だと思ってしまいがち……。ですがそもそもは好きな気持ちがあるからこそ、喧嘩してしまう場合が多いですよね!

「好きだからこそイラだってしまった」と伝えることで、男性はコロッと気を許してくれるかも♡

カレに対して注意や文句を言いたいときも「好き」という気持ちを最初に付け加えることで、すんなり受け入れてくれるかも。試してみてはいかがでしょうか?

喧嘩したときに使える!カレをご機嫌にする方法③手をつなぐ

喧嘩をしている時は、お互い気を張っているので素直になることがなかなか難しいですが、少し触れ合うことで心を落ち着かせる効果があるんです。

カレが怒っている時は、静かに寄り添って手をつないでみましょう。

何も言わなくても気持ちが伝わり、カレの心がほぐれるかも♪
そこで「仲直りしよう?」と言えば、カレも分かってくれてスムーズに仲直りができるはずですよ♡

喧嘩したときに使える!カレをご機嫌にする方法④とにかく媚びる

カレが怒ってしまっている時は、とにかくご機嫌をとる方法もおすすめです!

「何か食べる?」「マッサージでもしようか?」などニコニコ分かりやすく媚を売ることで、男性というのはけっこう簡単にご機嫌になってくれるんです。

メイドになりきってカレのワガママを何でも聞いてあげれば、気づいたら怒っていたことも忘れてくれるはずですよ♪

カレのご機嫌をとるのって難しいようで意外と簡単にできるんです♡
もっと仲良くなるために機嫌の取り方をマスターして、状況によって使い分けるのがおすすめですよ。