恋人が浮気してる?チェックポイント4つ

LOVE

付き合っている恋人が最近冷たい…そんなことから浮気を心配になったりしていませんか?
今回は恋人の浮気のチェックポイントを紹介しちゃいます♡

RIE
RIE
2015.03.21

浮気チェックポイント① 予定を確認されるようになった

ラブラブだった頃には、恋人と会わない時に何をしているかと予定を聞かれることはなかったけど、最近は予定を確認されるようになったなんてことありませんか?

これは、浮気予備群である可能性が高いのです。

もともと、ラブラブだった頃から会わない時に予定を聞かれている人は別ですが、ここ最近、急にあなたの予定を気になりだしたのであれば怪しいです!
浮気相手とのデートであなたと会ってしまわないように、リスク回避です。

もし、そのような状況になった時には、あなたも彼の予定を聞くようにして、『私もそこに行こうかな〜』と冗談交じりな会話をして、恋人の反応を見てみてもいいかも♡

浮気チェックポイント② 何故か携帯の画面はいつも下

出典:enjoypclife.net

カップルでの浮気がばれてしまうきっかけとして、最も多いのが携帯なのです。
だからといって、恋人の携帯を黙ってコソコソと見てしまうのはNGです!

心配だからといって、彼の携帯を勝手に見たところで自分にプラスになる事は絶対に出てこないと思っておくこと。

チェックポイントとしては、携帯の中身ではなく、携帯の画面が見えないよう下に伏せられているかどうか!

「着信や隠したいことを見られてしまうとマズイから」という可能性が高いのです。

浮気チェックポイント③ 携帯をチェックする頻度が増えた

付き合って間も無い頃から、もともと携帯をよくチェックしている恋人であれば重要じゃないポイントですが、そうでもなかった恋人がデート中に頻繁に携帯をチェックしている場合は、浮気の予備群といわれているのです!

今日はやけに携帯のチェックが多いなと感じた時には、「誰から連絡きたの?」とさり気なく聞いてみてもいいかも♪

隠すように言い訳をし始めた時は、浮気の可能性がとても高いですよ!

浮気チェックポイント④ 仕事を理由に予定を断られることが増えた

恋人を誘っても「仕事が忙しい」などと、わがままを言えなくなってしまうような理由で断られることが増えた時は浮気予備群であるのです!

もし本当に仕事が忙しくて断られた場合には、「○日頃には目処がつくから、もう少し待っててね」「会えなくて、寂しいよ」なんてフォローが入るはず。

大事な恋人に誘われて、一方的に「仕事が忙しい」とだけ伝えて寂しい想いをさせるようなことはしないはず。
ぜひ予定を断られることが増えたときにはチェックしてみてくださいね♪

いかがでしたか?
誰にでも付き合って不安なことはあるはず。
でも、浮気が何よりも不安なことですよね!
ぜひチェックしてみて恋人との愛を育んでくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。