ドラマでの悪役も好評♡イケメン俳優「小泉孝太郎」のファンが急増中

LIFESTYLE

イケメン俳優、小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。
ドラマ「下町ロケット」では、これまでのイメージとは一転!
その悪役から、視聴者には「ムカつく!」と言わせるほど好評でした。

小泉孝太郎さんってどんな人?

引用:izawaoffice.jp

小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さんは、1978年7月10日生まれの37歳。
身長は177cm、血液型はAB型です。

趣味はゴルフ・スポーツ全般と、体を動かすのも大好きなんだそう♡
みなさん知っての通り、小泉孝太郎さんのお父様は第87〜89代内閣総理大臣の小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)さん。実弟の小泉進次郎(こいずみしんじろう)さんも、政治家をしています。

爽やかなイケメンで、幅広い年齢層の女性を魅了しています♪

小泉孝太郎さんの性格って?

小泉孝太郎さんは、温厚でとっても優しい性格なんだそう。
テレビ番組や雑誌のインタビュー等では、落ち着いた雰囲気でとっても謙虚♪

ですが、おうちにお友達が遊びにきていても「帰らないで」というほど、実は寂しがり屋な一面も……♡
こんな風に、普段は大人な男性なのにふとしたときにかわいい一面を出されるのに、女性って弱いんですよね。

さらに小さな頃はおこづかいをもらったことがないという小泉孝太郎さん。しかも銭湯好きというなんとも古風な性格。悪い人なはずがありません。

小泉孝太郎さんはお酒好き♡

小泉孝太郎さんは、その爽やかな見かけとは裏腹に酒豪。

なんと一晩で白ワインを12本空けたり、ときには日本酒を二升も空けたことがあるんだとか!!
日本酒のとっくりも、気が付けばいつの間にか13〜14本は飲んでいると語っています。
父である小泉純一郎さんもお酒好きで、その酒豪っぷりは親譲りなんですね。

ということで、小泉孝太郎さんへプレゼントするバレンタインのチョコレートは、お酒に合うチョコレートに決まり!ちなみに、生チョコやふんわりしたケーキが好きなんだそう。

小泉孝太郎さんの結婚の条件とは♡

小泉孝太郎さんはまだ未婚☆そこで、結婚の条件はどんなものかと調べてみました!

タイプの女性は「夢を一緒に共有してくれる人」「素の自分をさらけ出せる人」。
ちなみに父・小泉純一郎さんからは「とことん惚れた人と結婚しなさい」と言われているんだそう。
小泉孝太郎さんとお近づきになれた際には、その古風な性格から手作りのお菓子に手紙を添えてお渡しするなんてのも良さそうです……♡

余談ですが、小泉孝太郎さんはムロツヨシさんと大の仲良し。小泉家のお正月の集まりには、なぜかムロツヨシさんもいるんだとか。もし小泉孝太郎さんと結婚することができたなら、ムロツヨシさんとも仲良くなれますよ。

知れば知るほど、知られざる魅力がたっぷりの小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。
意外な一面もあり、ファンになった方もいるのではないでしょうか?
今後の活躍にも注目ですね♡