女性の魅力を引き立てる。今GETするなら「アースカラー」アイテム

FASHION

大人っぽさもこなれ感もどちらも叶えてくれる!シンプルなのになぜか目を引く「アースカラー」のアイテム♡
ブラウン、ベージュ、カーキなど……様々なアースカラーアイテムがありますよね。
中でも着るだけで、一気にこなれ感を出してくれる最旬アースカラーアイテムをご紹介します。

2016年夏コーデ♡気になるのは断然「アースカラー」のアイテム!

出典:zozo.jp

アースカラーと聞くと、何色を連想しますか?

もともとは土や砂など、自然を連想させる色という意味があり、暗めで地味な色……という印象が今まで強かったのも事実です。

しかし2016年夏は、絶妙な色合いのアースカラーのアイテムが、どのブランドでも揃っています♡
それぞれ、女性の魅力を引き立ててくれる特徴を持ったアイテムばかり!

またアースカラーの色によっても、印象がグンと変わります。
おすすめのアイテムをご紹介していきますね♪

夏コーデに投入♪アースカラーのアイテム① 女性らしいブラウン

出典:wear.jp

柔らかなブラウンは、女性らしい可愛さを加えてくれる優秀な色。

着回し力も抜群で、ホワイト、ブラックなど定番カラーのアイテムとぴったり!

中でも、ゆるっと感のあるとろみ素材のトップスは、着るだけでワンランク上のこなれたコーディネートになりますよ。

出典:www.buyma.com

可愛くなり過ぎてしまうデザインのアイテムは、白やピンクではなく、ブラウンをチョイス♪

2段フリルがキュートなキャミソールも、ブラウンなら程よいこなれ感で、女性らしく大人なコーディネートに仕上がります。

キャミソールはパンツスタイルと相性抜群ですよ。

夏コーデに投入♪アースカラーのアイテム② ハンサムなベージュ

出典:www.buyma.com

柔らかいカラーであるベージュ。ハンサムコーデでも、女っぽコーデでも、どちらでも着こなせちゃいますよ♡

そんなマルチな魅力を持ったベージュは、夏のホワイトアイテムと相性抜群!

綺麗めに着るならノースリーブブラウスと合わせてみてください。
オフィスでも大人っぽい印象になります。

出典:www.buyma.com

着回しが利くワイドパンツ。クール系でも、可愛い系のファッションでも、どちらもOK♪

合わせるアイテムによって印象が変わるベージュのワイドパンツは、持っていて損はなし!

夏コーデに投入♪アースカラーのアイテム③ 辛口&こなれ感が出るカーキ

出典:www.buyma.com

カーキは一番ボーイズライクなイメージを持たれがち。
そのため色の選び方と、アイテムのシルエットが超重要ポイントになります!

メンズライクな印象があっても、程よく肌見せをすれば、女性らしく仕上がります。

1枚でサマになるコンビネゾンは、腕と足首の絶妙な抜け感が出ます。
定番アースカラーのカーキは、女性らしいデザインのアイテムで、色っぽさをアピールしてみては?♡

出典:www.buyma.com

セットアップもおすすめ♪

動きやすく、アクティブな日にぴったりなセットアップは、小物やヘアで印象もぐっと変わります。

ぜひ女子ウケも抜群なトータルコーディネートに仕上げてみてください!

いかがでしたか?
今回ご紹介したアースカラーのアイテムは、夏のマストアイテムとなりそうな予感!
こなれ感を叶える、最旬の夏コーデを押さえてみてくださいね♪