12月は毎日ヒロインでいよう♪たった1日でキレイになるには…?

BEAUTY

これからクリスマスシーズンにかけて予定が盛りだくさんですよね。
前日にお手入れをがんばって少しでも可愛くなりたくないですか?♡

肌の調子を整えて!パックをする♡

まず1番に気を遣いたいのが、お肌。特に顔の肌状態は目に付くので、チェックされるポイント。
少しでも綺麗なわたしでいたいですよね♡

前日の夜、洗顔をしたあとにいつもよりゆっくり時間をかけてパックをしましょう。
普段より、お肌がプルプルになって透明感が増しますよ♡

化粧水の浸透力もよくなって、次の日のお化粧のノリも変わってくるので嬉しいですよね♪

カサカサ肌は厳禁!ボディークリームを塗る♡

大切な楽しい日には、カサカサ肌は厳禁です!
冬だからといって、腕や脚を見られていないと思ったら大間違いです。
手を抜いてしまっているところほど、目立ってしまうもの。

カサカサなお肌を見られてしまったらいやですよね...。
お顔のパックだけではなく、ボディークリームを塗ってボディにも潤いを与えてあげてくださいね♡

雑誌を見ながら次の日のコーディネートを考える♡

次の日の朝にお洋服を迷わないようにするため、前日の夜から選んでおくことをおすすめします♡
朝に慌てちゃうと、納得のいかないコーディネートになってしまうことってありますよね。
そうならないように、ある程度決めておいてしまいましょう!

思うようにイメージがわかないときは、雑誌を見ながら考えるのがおすすめです。
T.P.Oに合ったコーデを心がけましょう。
女の子はこういうことをしている時間がとっても楽しいですよね♡

※T.P.Oとは、Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)のこと。

バッグの中身を綺麗に整理する♡

バッグの中身を整理する機会ってなかなかないですよね。
だからぐちゃぐちゃになってしまっている人もいると思います。
大切な日の前日はバッグの中の整頓もしっかりしましょう♡

バッグの中がぐじゃぐじゃだと気分がよくないですよね!
綺麗にすれば身も心もすっきりしますよ♡
使わないものはできるだけ持ち歩かないようにすることが、美人オーラを放つ上で大事です。

①お顔のパックをする
②ボディクリームを塗る
③コーディネートを考える
④バッグの中を綺麗に整頓する

この4つのことをすれば、
余裕のある素敵な1日を過ごせると思いますよ♡