見つめる時は3秒以上5秒未満。神崎恵さんが披露したモテテクとは?

LIFESTYLE

美容研究家でモデルの神崎恵(かんざきめぐみ)さん。アラフォーとは思えない美しさで、イイ女度が高くて女性の憧れの的ですよね♡
数多くの著書を出版しており、ヘアメイクがいつも注目されていますが……神崎恵さんのすごいところは内面にもあります。
神崎恵さんが紹介されているモテるテクニックや、自分磨きの方法をご紹介します。

イイ女代表♡神崎恵さんが伝授したモテる方法① 「コスメと恋は信じた者勝ち。」

神崎恵(かんざきめぐみ)さんは、「コスメは“このコは絶対、わたしをキレイにしてくれる”と信じて使いたい。そう思いながら使うと効果が格段に違うから不思議。」と、著書で語っています。
また「綺麗って、錯覚の積み重ね。メイクって錯覚させること。」と続けていました。

プチプラなコスメや、もらったコスメをなんとなく使っていませんか?
意識を変えるだけでも、“コスメを大切に使おう”という気持ちから、メイクの仕上がりも変わるはずです!

美人はコスメの使い方やメイクポーチの中も美しいもの♪
男性は意外と女性のバッグや持ち物を見ているので、コスメポーチやコスメ自体を綺麗にしておくことだって、好感度を上げる立派なモテテクです!

イイ女代表♡神崎恵さんが伝授したモテる方法② 彼が一瞬で恋に落ちる“視線”

神崎恵(かんざきめぐみ)さんが紹介している、視線を上手く使ったモテテクは誰でもできてしまうとっておきの技♡

まず、相手を見つめる時は3秒以上5秒未満。心の中で4秒唱えるといいですね♪
そして相手と話す時は、目をジッと見つめて、眼差しに温度を込めるようにしましょう。

ただなんとなく相手の目を見るのと、温度を込めるように見るのとでは、目力が変わってきます。
たかが視線ですが、話している相手にとっては重要なポイントです♡

同性と話している時も、この視線ができるようになれば好感度UPが期待できそうですね!

イイ女代表♡神崎恵さんが伝授したモテる方法③ 仕草は“肩幅より内側”がコツ!

神崎恵(かんざきめぐみ)さんといえば、女性らしい落ち着いた仕草が印象的ですよね。

手や足を肩幅より内側に入れることを意識しているようで、指先まで上手に使っているんです♪

男性は女性の指先に視線が自然と行ってしまうもの。
デコルテや唇にそっと手を置くようにすると、相手の視線もデコルテや唇へ行くようになりますよ♡

神崎恵さんが紹介しているモテテクは、ぶりっ子な仕草ではなく、何をするにも丁寧に行うことが大切です。

歩く時はカツカツとヒールの音を立てずスマートに、扉を閉める時は両手で……など基本的な動作とマナーを重要視しています。

品やマナーは、年を取るにつれて身に付けるべき大切なもの。若いうちから習得して、一歩リードしてしまいましょう♪

イイ女代表♡神崎恵さんが伝授したモテる方法④ “また会ってもらえる女性”を目指す!

「一度お会いした方と、また会えるにはどうしたらいいか、また一緒にお仕事したいって思ってもらえるにはどうすればいいかなって、いつも考えています。」と話す、神崎恵(かんざきめぐみ)さん。

“また会いたい!”と思ってもらえる人になると、恋愛だけではなく仕事やライフスタイルにも良い影響を与えてくれます。

愛想を良くするだけではなく、初対面の人に対してもきちんと関心を持ったり、感謝をすることが印象を良くするコツですよ♡

神崎恵さんの公式Instagram♪

神崎恵(かんざきめぐみ)さんがご紹介していたモテる方法をお届けしました♡
男女問わず好印象の持ち主である神崎恵さんらしい、素敵なものばかりでしたね。
いくつになっても内側から美しい女性を目指しましょう♪