実は二児のママ!人気モデル山本優希さんの魅力

FASHION

みなさんは、モデル”山本優希さん”をご存知ですか?
高校時代、渋谷109前でファッション雑誌『Ranzuki』の編集スタッフにスカウトされ、読者モデルとして雑誌デビュー。現在専属モデルを務める『JELLY』が創刊されるタイミングで、モデル活動を本格化しました。
そして、山本優希さんは実は二児のママ。そんな彼女の魅力をご紹介します!

2児のママ!モデル山本優希さんの魅力①▷海外セレブ風の”優スナ”!

山本優希さんのインスタでは、海外のファッションスナップのような、おしゃれな写真が満載!フィルターや切り取り方が、魅力的です♩

ファッションアイテムのブランドも毎回紹介してくれているので、真似しやすいのも人気のポイントです♡
山本優希さんは、旦那さんとファッション趣味が合うらしく、「変に派手なとこや、一癖あるものに惹かれたり 笑 」とメンズアイテムを旦那様から借りることもあるんだとか!

忙しいママは、優スナを真似すれば、ワンランク上のおしゃれができること間違いなし!

山本優希さん☆Instagram

2児のママ!モデル山本優希さんの魅力②▷着こなしもおしゃれ!

出典:twitter.com

おしゃれで有名なモデル山本優希さん。
特に、snidelをヘビロテしているそうで、「ママdayな日は、snidelがハマる」と言っています。

おしゃれママはsnidelファンが多いですよね!
トレンドも取り入れながら、使い回しの効くアイテムとして絶大な人気のsnidel。

プチプラファッションもいいけど、おしゃれ感を出したい日は、山本優希さんもオススメのsnidelのアイテムを取り入れてみて!

2児のママ!モデル山本優希さんの魅力③▷ママでもできるネイルもおしゃれ!

最近は、ジェルネイルなどがあるため、ママでもネイルをしている方も、実は多いですよね。

ただ、デザイン性が高いものは家事や育児の邪魔になることも…。
山本優希さんは、独自のおしゃれセンスでホログラムやアートなど、平面なデザインを駆使した魅力的なネイルを施しています。

アイデアがキラリと光る、山本優希さんのネイルは、見ているだけで元気が出るカラーリングが魅力!ママネイルのヒントが満載です。

2児のママ!モデル山本優希さんの魅力④▷ごはんだって完璧♪

モデル山本優希さんは、ファッションも日々紹介してくれていますが、おうちごはんも頻繁にブログで紹介してくれます。
忙しいのに、テーブルコーディネートにこだわっていて、とっても素敵です!

シンプルで、体に良さそうなご飯も、魅力あるテーブルコーディネートと合わせると、まるでお店ご飯のよう!

以前から、お料理をブログに載せていますが、お子さんが出来てから、さらに献立のバランスやテーブルコーディネートのレベルが上がっています。
キャラ弁などにも挑戦し、忙しいながらもママ業もがんばるモデル山本優希さんは、働くママの鑑ですね!

毎日の暮らしをおしゃれにコーディネートできる山本優希さん。
ママでも、取り入れられるファッションやネイル、ご飯など、ライフスタイル全体に注目が集まっています♡
少しの違いで、魅力をアップするコーディネートやネイル術が提案できるところが、モデル山本優希さんの魅力ですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。