オトコが絶対彼女に口にしない隠し事とは

LOVE

仲の良さそうなカップルを見ると、隠し事なんてないんだろうな……と思ってしまいますよね。
でももしかしたら、心の中には口には出せない隠し事を抱えているかも……?

彼氏が彼女に隠しているかもしれないこと① はじめは遊びだったこと

これを言われたら、かなりダメージが大きいです。きっと彼女は泣いてしまいますよね。

でも遊びから始まる恋があるのは事実。
あなたは本気だったのに、初めは遊び相手として受け入れていたことはショックですが、今はお互いが本気ならもう少し様子をみるのもアリ。

付き合っていく中で、「私ばっかり愛してない?」と不信感が出てくるまでは、今まで通り付き合いましょう。

彼氏が彼女に隠しているかもしれないこと② 常に別れを考えていること

常に別れを考えているなんて決して口に出せませんよね。
そもそも喧嘩する前から、別れることを前提にしているカップルがあってはならないと思うのですが……。

もしも彼氏が彼女に対して「好き」などの愛の言葉を言ってくれないようだったら、腹を割って話し合ってみる必要があるかもしれません。

常に別れることを考えている彼氏なんか、こっちから願い下げましょう。

彼氏が彼女に隠しているかもしれないこと③ 趣味が変わっていること

実はオタク気質だったとか、デートの時の服装とは全然違ったファッションが好きだったとか……

もしかしたら彼女でも知らない一面を、ずっと隠して付き合っている可能性もあります。

彼女に支障をきたすことのない趣味なら、隠す必要はないと思いますが、もしオタクかな?と感じた時には、寛大になって受け入れてあげると、より仲が深まるかもしれません。

彼氏が彼女に隠しているかもしれないこと④ 会社や学校に行ってないこと

女性はできるなら自分よりもスペックが高い男性と付き合いたいものですよね。
デキる男性や頑張っている男性は、それだけでかっこよく見えたりするものです。

高学歴だと思っていた彼氏が、実は真面目に大学に行ってないとか、会社に行ってない、または無職になっていたなんて事実を隠しているかもしれません。

学校の話や職場の話をやけに避けるような素振りをしていたら、その可能性があると思ってもいいかもしれません。

いかがでしたか?
できることなら隠し事がないほうがいいですよね。
しかし別れを決断する前に、まず相手を受け入れる寛大さを持つように心がけたほうがよさそうです。