菊地凛子をリード♡染谷将太の男らしさに胸キュン

2014年に入籍をした、女優・菊地凛子(きくちりんこ)さんと 俳優・染谷将太(そめたにしょうた)さんは、歳の差婚でも有名です。
なんと11歳もの歳の差があるお二人ですが、そのアツアツっぷりには周りが赤面してしまうほど♡
誰もが憧れてしまう、菊地凛子さんと染谷将太さんのラブラブエピソードをご紹介します。

破局後の出会い!支えが二人を結婚へと導いた♡

日本のみならず、海外でも活躍を見せる大人の女優・菊地凛子さんと、若手俳優として人気を誇る俳優・染谷将太さんの結婚は、日本中を騒がせました!

2014年に入籍した段階で菊池凛子さんは33歳、染谷将太さんは22歳と、なんと11歳もの年の差があったのです。

お二人の馴れ初めは、とてもドラマチック♡
菊池凛子さんは染谷将太さんと出会う前に、歳上の海外の男性とお付き合いをし、同棲生活をしていました。
しかしそのお付き合いはうまくいかず、破局を迎えることになります。

破局後すぐに出会ったのが、染谷将太さん。
若き才能あふれる染谷将太さんに、菊地凛子さんのほうから惚れ込んだのだとか♡

年下とは思えない!染谷将太さんの男らしさにキュン♡

菊地凛子さん・染谷将太さんご夫婦は、国際映画祭に揃ってご出席されました。

ベテラン女優である菊地凛子さんの腰に手を当て、堂々とレッドカーペットを歩く姿は、年下とは思えない貫禄と男らしさを醸し出しています!

「年下の男性は、頼りないからイヤ……」なんて思っていた4meee!女子も、この染谷将太さんの姿を見て、キュン♡としたのではないでしょうか?

古風で家庭的♡菊地凛子さんのオンナの魅力とは

個性的な役を演じる機会の多い菊地凛子さんは、プライベートでも尖った性格の女性なのでは?なんて、勝手に想像してしまっている人もいるかもしれません!

しかし実は菊地凛子さんは、古風で家庭的な女性なのです。
染谷将太さんとの結婚が決まった時に、菊地凛子さんがまずとった行動は「お料理を習うこと」でした♡

ご自身のお母様のもとで家庭の味を習い、忙しく仕事に励む染谷将太さんを献身的に支えようと思ったのです。

大人の女性でも、こうして愛する男性を支えるための努力を惜しまない姿は、同性である私たちから見ても、本当に尊敬できますよね。
「歳の差婚」と聞くと、女性がリードして家庭を築く「姉さん女房」のイメージがありますが、菊地凛子さん・染谷将太さんご夫婦は、意外とそうではなかったのです♡
いつ見てもラブラブで仲睦まじい姿は、私たちにとっても憧れの存在ですよね!

菊地凛子(きくちりんこ) 染谷将太(そめたにしょうた) 結婚

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる