S級男子に「どうしてもこの子と会いたい!」と思われる女になる方法

LOVE

仕事もできて、おしゃれに気を遣っていて、素敵なレストランやスポットをたくさん知っている……。
何もしなくても女性がたくさん寄ってくるS級男子を好きになってしまったら。
多くの女性の中でも、あなただけに会いたい!と思ってもらえるようにこのテクを使ってみて♪

「会いたい!」と思われる女になる方法①とりあえず、いますぐ“良い靴”を買いに行く

S級男子の隣を歩くために、まず大事なのがファッション。結局、人は見た目が9割。
ダイエットの結果はすぐに付いてこないから、まずは自分の体型を全身鏡でしっかり見つめて♪

二の腕が太いなら、シフォン系素材のトップス。
太ももが太いなら、タイトスカートやフレアスカート。
どういう髪型にして、どんなお洋服を着たら自分が美しく見えるのか、雑誌や似ている芸能人を参考にしながら研究しましょう。

お洋服にお金をかける必要はありません。お金をかけるべきなのは靴。
S級男子は、お洋服の素材なんてカシミヤかシルクかくらいしか判断できないけれど、靴に対しては豊富な知識を持っているの。

かかとがすり減った靴を履いてデートするなんてみっともないです。
自信は足元から出るもの。
いい靴を履けば背筋がピンとして、堂々と歩けます。
他はケチってもいいから、いつもより高級な靴、ハイブランドの靴を買いに行きましょう!

「会いたい!」と思われる女になる方法②香りは3種類。嗅ぎ分けられないミステリアスな香りを纏う

「男っていい香りに弱いんでしょ?分かってるわよ!」と香水を1つだけ常備してるあなた、それではS級男子は落とせません。

S級男子はそれなりに女の子と遊んできているから、香りにも詳しいの。
「これシャネルの香水でしょ?」なんて簡単に当てられてしまいます。

S級男子を落としたいなら、香りを3種類使って嗅ぎ分けられないようにしましょう。
私のおすすめは、香水2種類とボディミスト1つ。
お気に入りの香水を2種類混ぜて使うことによって、好きな彼は何の香水か判断が付かないし、あなただけのスペシャルな香りになります。

あと香水臭い女って嫌な印象を与えがちだがら、お直し用の香りはボディミストでサラッと爽やかにがおすすめ。
香水に比べたらすぐ匂いが消えちゃうけど、気付いたときや気分転換にシュッとすれば常にいい香りの女でいられます♡

「会いたい!」と思われる女になる方法②主役はカレ。あなたはカレを盛り上げるアクセサリー

女の子はおしゃべりな生き物。好きなカレといても気付けばいつも自分のことばっかり話してる!って子、多いのでは?

S級男子は経験豊富で、面白い話や珍しい話をたくさん持っているし、聞いてきたはず。
そんな人を相手に、必要以上に自分の話なんてしない方が◎
逆につまんない子って思われてしまうもの!

S級男子だって、褒められたり感動されると嬉しいんです。
あなたはカレのアクセサリー気分で、カレの話を微笑みながら聞きましょう。
質問をされたら自分のことを少しお話しすればいいけれど、基本的にはカレのお話を掘り下げたり、カレを主役にして会話を成立させましょう。

「会いたい!」と思われる女になる方法④ただ笑ってるだけじゃない、賢い女性アピールも大事

①〜③まで外見の話をしてきたけれど、S級男子はミーハー男子ではないから、内面だってちゃんと見ています!

「守ってあげたくなる女の子っていいよね♡」、「オレがいなきゃ何もできない子が好き」っていう一般男子とは違うもの。
S級男子になればなるほど、自立した賢い女性が好きなんです。

だってS級男子は仕事にプライベートに大忙し。
時間が限られているから、女性を守ってあげたり、何かしてあげるっていうのは優先順位が低いです。
だから1人で何でもできる子、将来のことをきちんと考えている子にグッときます。

ただ笑っているだけではなく、随所で、浮ついていない知的な発言や、将来の目標を述べることがカレを惹き付けるポイント♪

S級男子を虜にする女になるためには、外見じゃなくもちろん中身も大事ってこと。
「カレを落とすのは私には無理!」って思わないで、実践してみて!
S級男子に追われた日には、もはや無敵女子になっているはず♡