長澤まさみさんが大変身♡最近ぐっと色っぽくなったワケとは?

LIFESTYLE

最近長澤まさみさんが、ぐっと色っぽくなったことを知っていますか?
長澤さんの色っぽさが増した理由について考えてまとめてみました。美の参考にしてみましょう♪

長澤まさみさんって?

出典:www.facebook.com

ガーナチョコレートのCMで毎年大人気の長澤まさみさん。
そんな長澤まさみさんは、なんともう27歳なんです!

168cmの身長とその美貌で「第5回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得。
その後、『ロボコップ』や『プロポーズ大作戦』『モテキ』などの映画やドラマに出演していました。

そんな長澤まさみさんは、女性男性問わず愛されていますよね♡

長澤まさみの変化って?

最近の長澤まさみさんは、ぐっと色っぽくなりました。メイクも変わり雰囲気も大人可愛くなった長澤まさみさん。

ますます長澤さんのファンが増えそうですよね。
服装やメイクなど何が長澤さんが大人可愛く変身出来た秘密なのでしょうか?

その秘密を学んで、あなたも大人可愛くなっちゃいましょう!きっと美の参考になるはずですよ♪

長澤まさみさんが色っぽくなった理由①大人可愛い色気をメイクでゲット♡

1つ目の変化は、長澤まさみさんのメイクが変わったことでしょう。前よりもずっと美白な艶肌になった長澤さん。

やはり肌は人の印象をがらりと変えてしまいますよね。
大人可愛くなった長澤まさみさんは、いままでのカジュアルよりのメイクを、少しフェミニンなイメージの強いリップの色に変えてイメージチェンジしています。

もちろん服装の関係もありますが、メイクをフェミニンにするだけで、長澤まさみさんのイメージも変わってきますよね♡

長澤まさみさんが色っぽくなった理由②ぴったり合うヘアスタイルを見つけたこと♡

2つ目の変化は、長澤まさみさんによく似合うショートヘアに戻ったことではないでしょうか。

長澤まさみさんは、今までたくさんのヘアスタイルに挑戦してきました。
ロングヘアやパーマヘアの時もありましたが、やっぱりショートヘアのストレート髪が一番良く似合っていますよね。

男性からの支持もショートヘアの時の方が高かったようです。
流行ではなく、自分自身によく似合うヘアスタイルを知ることはとっても大切ですよね。

いかがでしょうか?
こんなに素敵な長澤まさみさんも、メイクやヘアスタイルにちゃんとこだわって自分にぴったりのものをチョイスしていたんです。
ぜひみなさんもぴったりのものを探してみてくださいね!