彼の1番になりたいんですもの♡優先順位の高い彼女になるためのコツ

女性は彼の優先順位が高い人が多いけれど、男性は彼女・友達・仕事すべてを割り切って考えるので、彼女からしてみれば優先順位が低いと感じてしまいます。
今回は、優先順位の高い彼女になる方法を探ってみます♡

《優先順位の高い彼女になる方法①》相手の顔色を伺わないようにする

聞き分けがいい彼女というのは、確かに大切にされます。
しかし、聞き分けがよすぎて彼に甘えたり頼ったりしなさすぎるのはよくありません!

顔色を伺うのは関係性を保つためには重要なことですが、顔色を伺わずに振り回す彼女も愛されるもの♡

普段からわがままな彼女さんは、これをしてしまうと彼氏に怒られる危険性をはらんでいますが、そうではないなら、いきなり彼にガバッとしがみついてみると可愛いと思ってもらえますよ♪

《優先順位の高い彼女になる方法②》彼以上に人生を楽しむ

男性は、物事に優先順位をつけるのがあまり得意ではないようです。彼女も友達も、仕事も一人の時間も、すべて大切にしなくてはならないものなのです。

一方、彼女側はそうでもないのが現実。そのギャップが「私って優先順位低いのかな」という不安を抱かせるのです。

この不安をなくすための方法はたった一つ。彼と同じように生活すること!

今までよりも女子会を増やして、彼よりも先にキャリアアップしてやるぞと目標を持って仕事をし、一人で旅行をするくらいアクティブになってみましょう♪

充実したあなたの生活ぶりを聞けば、彼も黙っていないはずです♡

《優先順位の高い彼女になる方法③》忙しい彼なら時間には十分配慮する

彼が忙しかったり、簡単には会えない距離にいる場合は、時間に十分配慮してデートをしましょう!

“時間管理”がしっかりでき、“気遣い”の本当の意味を知っている彼女は、彼の自慢の彼女として認定されます。

1・2時間の短めデートだって悪いものではありません。付き合いたての頃は、短時間にいろんなテクを凝縮して好きになってもらおうとしましたよね?

そう思えれば、あの時代が戻った頃のような初々しい感覚が蘇ってきます♡

《優先順位の高い彼女になる方法④》彼を虜にさせるテクを磨いておく

あなたの彼氏ですもの、彼が大好きなテクは常に磨き続けましょう。
また新作テクも身につけておくと、彼は会うたびにあなたの新しい一面が見られて飽きることがないでしょう。

優先順位という概念が薄い男性には、“癒しの彼女”という立場で勝負するのも一つの手。
「やっぱりこの子といると落ち着くな」と思ってもらえるよう、仕草や見た目、お部屋などをこだわってみるのもいいかもしれませんね♡
優先順位が低いと感じると、つい束縛してしまうケースもあります。
でも、束縛したところで優先順位は変わらないし、余計に彼に倦厭されるばかり……。
ぜひこの方法を試してみてくださいね♡

優先順位 高い 彼女 彼氏 方法 コツ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる