アクセサリー要らずの万能アイテム♡ビジューカーディガンのコーデ術

FASHION

アクセサリー要らずのビジューカーディガンが、おしゃれ女子を中心に話題沸騰中♡
一枚あれば、シンプルなコーデも華やかにしてくれるので着回し力も抜群です。
おすすめコーデとともにご紹介していくので、注目してみてくださいね♡

ビジューカーディガンの魅力とは?

wear.jp

ちょっぴり肌寒い日に大活躍してくれるカーディガン。
シンプルなデザインが多くて、使いやすいのですが物足りなさを感じたことってありませんか?

そんな時におすすめしたいアイテムが、ビジューカーディガンです。
キラキラと煌めくビジューは、コーデを華やかに魅せてくれるんですよ♡
これなら、アクセサリーに悩む心配も必要ありませんね!

一枚あれば、重宝できる抜群アイテムなので、ぜひゲットしてみてください。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶シンプルなコーデも上品に

wear.jp

シンプルなグレーカラーも、ビジューがついているだけで、上品な印象を与えてくれます。

スカートやパンプスはブラックで統一し、バッグや小物でアクセントをプラス♡
休日はもちろん、ちょっとしたお出かけにも愛用できますね。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶エレガントな大人コーデへ

wear.jp

ブラックのカーディガンにビジューがついたデザインは、一際目立つ大人コーデを楽しむことができます。

胸元や、袖口にビジューがついているので、一着で華やかなスタイリングになります♡
ビジューつきのつけ襟をプラスして、さらにエレガントさを増すのもおすすめです。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶タイトスカートと合わせてキレイめに

zozo.jp

女性らしいピンクのビジューカーディガンを、タイトスカートと合わせて、キレイめコーデに♡

ピンクとブルーのコントラスト使いが、こなれ感を演出してくれます。
ブラックの靴を取り入れて、コーデを引き締めましょう。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶ゆったりシルエットでカジュアルコーデ

wear.jp

大きめのビジューボタンがアクセントになるカーディガンを取り入れて、カジュアルコーデを楽しんでみて♡

Vネックになっているので、首周りをスッキリ見せてくれます。
ライトアウターとしても大活躍!

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶ひざ丈のスカートと合わせて大人フェミニンに

wear.jp

ピンクのビジューカーディガンと、チュールスカートを合わせて、大人のフェミニンコーデにしてみてください。

きっちりとしすぎず、リラックス感のある印象が素敵ですね。
お仕事スタイルにもピッタリです。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶大きめのアイテムで抜け感を演出

zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのビジューカーディガンで、抜け感のあるコーデへ♡

同系色で揃えるだけで、統一感のあるスタイリングになります。
もこもこのインナーで季節感をアップしてみてください。

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶シャツと重ねて落ち着いたコーデへ

zozo.jp

トレンドのネイビカラーのビジューカーディガンと、シャツやブラウスを合わせて、落ち着きのある大人コーデにしてみて!

首周りについたビジューが、ワンポイントになっていて、魅力的ですね♡

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶ボーダー柄でラフなコーデに

zozo.jp

ストライプ柄とビジューボタンが合わさったカーディガンは、大人カジュアルコーデを楽しむことができます。

ロングスカートを合わせることで、女性らしさが引き立ちますね!

おすすめのビジューカーディガンコーデ▶グリーンカラーで秋冬らしいコーデに

zozo.jp

スッキリとしたデザインと、トレンドカラーである深緑が合わさったビジューカーディガンは、上品な印象にしてくれます。

ボリュームのあるスカートを合わせて、バランスのいいコーデにしてみて♡

一枚あればおしゃれ度もアップするビジューカーディガンと、おすすめコーデをご紹介させていただきました。
ワンポイントにビジューが入っているだけで、女性らしいスタイリングを楽しめるので、ぜひゲットして取り入れてみてください。
コートからチラリと見せるのも、おしゃれテクの一つです。