好きな女子アナランキング1位の三ト麻美アナに学ぶ、好感度の高い女って?

LIFESTYLE

ついに今年、好きな女子アナランキング1位を獲得した三ト麻美アナ。
そんな彼女の魅力に迫り、どうすれば好感度の高い女になれるのか研究してみましょう!

アナウンサーなのに、気取らず大口を開けてパクリ!

三トアナの最大の魅力は、なんといってもその気取らなさ。

大食いで知られる三トアナですが、その食いっぷりが気もちいい!

アナウンサーというとおしとやで近寄り難いイメージですが、三トアナの気取らない豪快な食べっぷりは、親近感が湧きますよね♫

コロコロ変わる表情から目が離せない!

三トアナは、とても表情豊かで見ていて全く飽ることがありません。

こんな変顔をしても可愛らしい♫
嫌みの全くない、このほっぺたを膨らませた顔…。

そんな彼女から目が離せません。

どんな時でも全力投球!感情表現も思いっきり!

いつも全力投球の三トアナ。

この画像は、司会を務める「ヒルナンデス」のコーナーで、バレーボール対決をして負けたときのもの。

悔しいときは悔しいと、素直に感情を表現できるのも好感持てるポイントかも♫

さすがアナウンサー!とびっきりの笑顔は最高の癒し♫

引用:www.ntv.co.jp

いじられることの多い三トアナですが、やっぱりさすがアナウンサー。

笑顔はこんなにキラキラしています。
この笑顔を見ると、本当に癒されます。。

やっぱり笑顔の素敵な女性は好感度高いですよね♫

好感度の高い女になるためには、三トアナのように気取ることなく、素敵な笑顔を心がけることがポイントですね☆
早速今日から三トアナを見習って、好感度の高い女を目指しましょう♫