整形手術後のアフターケアも充実「保証制度」のある横浜のクリニック

「保証制度」がしっかりあって、アフターケアも安心なクリニックで美容整形を受けたいですよね。
今回は、保証制度のある横浜の美容クリニックをご紹介します。

保証制度のある横浜の美容整形クリニック① 湘南美容外科クリニック 横浜院

「湘南美容外科」は特に二重手術において、アジアでもトップクラスの施術事例を誇っており、利用した患者さんたちからの評価も高いクリニックです。

・豊胸術
・脂肪吸引
・わきが・多汗症治療
・二重まぶた・目もと
・若返り・エイジングケア
・アゴ・フェイスライン
・鼻の整形
・脱毛
・婦人科形成
・審美歯科
・医療レーザー
など、湘南美容外科の保証制度はそれぞれのジャンルに合わせて用意されています。

二重施術の保証制度に関しては、施術の種類によって異なりますが、最低1年~生涯にわたり、二重のラインが取れたり薄くなった場合には、無料で再手術してくれることもあります!

◆湘南美容外科 横浜院
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
電話番号:0120-5489-98
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休

湘南美容外科 横浜院

保証制度のある横浜の美容整形クリニック② 聖心美容クリニック

「聖心美容クリニック」はアットホームで、通いやすいという評判が高いクリニックです。

施術前のカウンセリングにおいても、コンピュータを使ったシミュレーションで自分に合った施術を選べますし、施術後の無料検診や3ヶ月後の満足度調査、1年~3年間の保証期間が設定されています。

無料で再手術が受けられる保証制度もあり、術後のアフターケアもしっかりしていて安心です。

◆聖心美容クリニック 横浜院
住所:〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
電話番号:0120-911-935
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休

聖心美容クリニック

保証制度のある横浜の美容整形クリニック③ 品川美容外科 横浜院

「品川美容外科」と言うと、美容整形手術の価格が比較的低価格ということでも良く知られていますが、肝心の整形手術の技術力やアフターケアに対しても評価が高いんです!

無料で再手術を受けることが出来る保証制度も実施しており、最低でも1年間、長いものだと3~5年間もの保証期間が設定されています。

◆品川美容外科 横浜院
住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜6F
電話番号:0120-449-700
診療時間:10:00~20:00
休診日:年中無休

品川美容外科

保証制度のある横浜の美容整形クリニック④ 城本クリニック 横浜院

「城本クリニック」はドクターのクオリティが高く、ドクターや看護師が話しやすいなどといった評判を良く耳にするクリニックです。

城本クリニックでは、アフターケアにも力を入れていて手術後の不安に応えるため、手術当日は24時間体制で、夜間の急な不安や悩みに対応してくれます。

さらに保証制度もばっちり!保証の内容は施術の種類によって異なりますが、半年〜3年以内の無料の再手術から、10年といった長期の保証まで、一部有料のものも含みますが、手術後も長期的にケアをしてくれます。

◆城本クリニック 横浜院
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F
電話番号:0120-107-929
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休

城本クリニック

保証制度のある、横浜の美容整形クリニックをご紹介しました!
まずは「いいかも」と思ったクリニックに行ってみて、カウンセリングを受けましょう。
そのクリニックが本当に自分に合っているのか、確認することが重要です。

保証制度 整形 横浜 クリニック 安心 湘南美容外科 品川美容外科 城本クリニック 聖心美容クリニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

半田みのり

毎日、必ず1時間の入浴をして、心身ともに癒されております。

>もっとみる