久しぶりに会った男性をドキッとさせちゃう一言

LOVE

長期休みになると同窓会があったりして、久しぶりに会う友達も多いはず。
そんな久しぶりに会う友達と恋愛に発展する可能性だってありますよね!
そこで今回は、久しぶりに会う男性をドキッとさせちゃう一言をご紹介しちゃいます♡

男性がドキッとする一言①「私に会えなくて寂しかったでしょ?」

こんなの彼女でもないのに言えない、なんて子も多いことでしょう。

もちろん、これは真剣に言う一言ではありません。冗談っぽく笑いながら伝えることがポイントです!

あえて冗談っぽく茶化しながらも、好意を隠さない一言が彼の心を揺れ動かすのです♪

ちょっと気になってた男性に一言かけることで、今度こそは恋愛へと発展することができちゃうかも?

男性がドキッとする一言②「彼女できちゃった?」

これは好きだった人や元カレにかける言葉として、効果のある一言。

ポイントは、「彼女できた?」ではなく、「できちゃった?」と自分がいかにも彼女になりたかったような雰囲気を醸し出すこと!

でも、こんな言葉をかけたら気まずい雰囲気になっちゃうよ!って心配な子の方も多いはず。

もし「彼女できちゃった?」の返答が「できた」だった場合は、「モテモテだもんね」と相手を褒めれば大丈夫です。

男性がドキッとする一言③「痩せた?」

出典:myfavoriteboysite.com

女の子にとって言われてうれしい言葉の一つ「痩せた?」。

痩せたという事実に喜ぶ人もいますが、前から自分のことを見てくれてたという気持ちに喜んでいる人のほうが多いのです。

実はこれ、男性も同じ。「痩せた」だけではなく、「体格が良くなったね」や「身長伸びた?」なんて外見のことを褒め、遠回しにかっこ良くなったということを伝えてみましょう♡

彼は自分のことを見てくれてたのかと嬉しい気持ちになること間違いなしです!

ちょっとした一言ですが、男性にはインパクトのある一言のようです!

男性がドキッとする一言④「元気にしてた?」

男性にとって、自分自身のことを心配されるのはうれしいこと。
ポイントは「元気だった?」ではなく、「元気にしてた?」と自分がいかにも会わない間も彼のことを考えていたような雰囲気を出すこと!

久しぶりに会うからこそ、自分のことをずっと考えていてくれたと思ったら、男性だってドキッとしてしまうものです。

「元気にしてた?」と声をかけたら、就活の話や会社、部活の話など具体的に男性の話を聞いてみましょう。

そして「うまくいっててよかった」と言葉をかけるだけで、効果がさらにアップしちゃいますよ♡

いかがでしたか?
久しぶりに会うからこそ、誰でも緊張しちゃいますよね。
でもお互いに彼氏彼女がいなければ、恋愛に発展することもあるかもしれないので、ドキッとするセリフで彼の気持ちを高ぶらせちゃってくださいね♡