オシャレ過ぎるキャサリン妃の外遊ファッション

FASHION

才色兼備なキャサリン妃♡
素敵な奥様であり、ファッショニスタである彼女の外遊ファッションをチェックしてみよう!

モンローコート♡

ニュージーランドを訪問した時に着用したこちらの赤コートドレス。
このブランドは故ダイアナ妃も愛用していた「キャサリンウォーカー」。
この日、風が強くて時たまマリリンモンローみたくセクシーな場面もあったため、巷ではモンロードレスとの呼び名も…♡

ブレザー風セットアップドレス

王国チックで気品あふれるチェック柄のワンピース。
可愛いらしくて、学校訪問にふさわしい一枚♡子供達と打ち解けることはもちろん、
ファッションまで同じにすることろがいいよね。
ドレッシーな日とは一転、若々しくて可愛い!

トリーバーチ♡サマードレス

ボタニカルを基調としたサマードレス。
ネイビーブルー×ホワイトの柄とすっきりとしたラインがシックでエレガント。
TPOに合わせて、奥様の注目や支持もしっかりとれた一枚。

目立ち度120% クレープワンピース

ROKSANDA ILINCIC(ロクサンダ イリンチック)の黄色ワンピース。
この日はオーストラリア訪問だったため、ナショナルカラーのゴールドに近い黄色をチョイス♡
色は派手だけど、クレープドレスなので上品さがありますね!

王室の妻として、一人の女性として、そしてみんなの憧れファッショニスタ『キャサリン・エリザベス』。
第二子妊娠!?とも囁かれているが、いつどんな時もオシャレは着こなすところに、今後も目が離せませんね!