沖縄に行ったら1度は泊まってみたい♡ザ・テラスホテルズでの極上ステイ

LIFESTYLE

ダイビングにドライブに、アクティブに楽しむのも良いけど、リゾートホテルでのんびり時間を過ごしたい♡
そんなあなたにお勧めの「ザ・テラスホテルズ」のホテルをご紹介します。

ブセナテラス

引用:hotel.jp

部瀬名岬の中央に位置し、「ザ・テラスホテルズ」のホテルの中で1番はじめにできたホテルです。
旅行ガイドでもよく見かける、目の前にビーチが広がりとても優雅なホテル。レストランの食事も美味しいと好評です!!

アクティビティも充実しているので、子供から大人まで楽しめます。
スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしく、ゆっくり過ごす事ができます。

テラスクラブアットブセナ

引用:www.jtrip.co.jp

子供は宿泊できないまさに「大人のリゾート」。宿泊者専用のアウトドアプールでのんびりステイを楽しめます。
「ザ・テラスホテルズ」の中で1番新しいホテルです。

ゲストルームも広々していて、ホテルで過ごさなきゃもったいないくらい!!
レストランの数は少ないけれど、ホテルの近くに美味しいお店もあるそう。
お隣のブセナテラスに食事をしに行くのも良いですね。

ナハテラス

引用:www.knt-oka.co.jp

那覇空港から車で20分。国際通りも近く利便性のあるホテル。
沖縄のホテルは空港から1時間~2時間かかるところも多いので、初日や最終日前日に利用するのがお勧めです。

街中でも静かで落ち着いたリゾート空間を楽しむ事ができます。
もちろんビジネスで利用して疲れをゆっくり癒すのも良いですね。
国際通りでショッピングや食事を満喫してすぐにホテルに帰れるのが魅力的です♡

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

引用:www.young-resort.co.jp

ゴルフ好きにはたまらない「ジ・アッタテラス ゴルフリゾート」に隣接するホテル。
ゴルフをしに沖縄に行く方も結構いるのでは?!プレーした後すぐにホテルで疲れを癒せるなんて、贅沢♡

海に入れない時期に行っても、1日ホテルで贅沢な時間を過ごすのも素敵ですよね♡
こちらも年齢制限があり、静かで落ち着いた空間を楽しむ事ができます。

「ザ・テラスホテルズ」では系列ホテルを行き来できる専用無料シャトルバスがあります。
1度の沖縄滞在で色々なホテルに泊まってみるのも楽しそうですね。
沖縄に行く際は是非宿泊してみてください♪