美ボディの持ち主!中村アンちゃんも憧れるトレーナーAyaさんって?

BEAUTY

中村アンちゃんがおすすめするジム「Reebok Crossfit」って知ってますか?
様々なトレーニング法で体を鍛えられるのですが、そこのトレーナーであるAyaさんは、私たちが憧れるボディの持ち主なのです!

中村アンちゃんの憧れ♡Ayaさんってどんな人?

引用:www.reebokjapan.com

中村アンちゃんも憧れる、Ayaさんは一体どんな人なのでしょうか?♡

本名は小山内あや。
Ayaさんのすごいところは様々な運動ができる上に、教えることができるインストラクターの資格を持っていること。

水泳から乗馬、エアロビクス、ボクササイズ、ダンベル、フラダンスなどなど……幅広いスポーツができるのです!

そんなAyaさんは今Reebok アンバサダーとして活躍中。ReebokのトレーニングスタジオのCrossfitで、たくさんの人々のインストラクターをしています!

Ayaさんは、美と健康に対する意識が高い!

引用:www.reebokjapan.com

Ayaさんは学生の頃から色々な種目に挑戦していて、運動する習慣がついていたそう。なので、昔から筋肉質でした。

Ayaさんが本格的に運動の重要さを知ったのは、大人になってから。
モデルとしてスカウトされましたが、筋肉質であるために、向いてないと言われ続けたそう。

そして野菜とスープしか食べず、運動もしなかったので、不健康に痩せてしまいました。
しかし海外のモデルさんは筋肉質で、とってもヘルシーということに気づき、そこから大好きだった運動と食にも気を使うようになりました。

Ayaさんは「運動はデトックスにもなるし、ストレスフリーにもなるから、美容と健康にとっても良い」とおっしゃっています♪

Reebok Crossfitで、中村アンちゃんのトレーナーとしても活躍中!

引用:www.reebokjapan.com

中村アンちゃんがとても筋肉質で、ヘルシーな体を持っているのは、もう有名ですよね?
その体を一緒に作り上げているのが、Ayaさんなのです!

アンちゃんはAyaさんの指導のもとでトレーニングを行っていて、とっても疲れると言ってます!

でもすごくいい汗をかくし、ストレスフリーになるのでAyaさんのトレーニングを気に入っているそう♡Ayaさんもアンちゃんの体の変化が楽しみ、と言ってます♪

Ayaさんのインスタグラムも見逃せない!

引用:physiqueonline.jp

引き締まったウエストに、カモシカのようなレッグライン。
もっともっと知りたい!という方は、ぜひぜひAyaさんのインスタグラムをチェックしてください!

Ayaさんの素敵なボディだけでなく、アンちゃんとの写真やトレーニング動画もアップされているので、真似できますよ♪

私服もアップしてるのでオススメ!
スタイルがいいので目の保養になります。Ayaさんのインスタグラムは、モチベーションアップにもつながります♪

Reebok CrossfitのAyaさんは「日本人は美に対する意識が高くても、健康に対する意識が低い」と、指摘してます。
やっぱりただ細いだけじゃ、美しいボディとは言えず、何か物足らないですよね!
あなたも筋トレをして、メリハリボディをゲットしましょう!