女子の「上品」の定義とは?男性からモテる♡

LOVE

上品な女性って男性を惹きつけますよね♡
女性からも好かれると思います。
でも「上品」とは具体的にはどういうことなのでしょうか...?

女子の上品の定義① 「清潔」いつでも綺麗を保つこと♡

上品な女性は清潔だと思いませんか?
いつでも手抜きはせず、しっかりと細かいところまでお手入れをしていて清潔なんです。
お洋服もいつも綺麗に着こなすことが大切です。
清潔な女性は上品に美しく見えますよ。

「清潔」というのは誰にでも簡単にできると思うので、ちょっと普段から意識して
気にしてみるようにしてみてくださいね♡

女子の上品の定義② 「マナー」女性としての常識♡

こちらも人としての中身として言えることなのですが
「上品=マナーの良さ」ということができます。

上品な女性でマナーがなっていない人ってなかなかいないですよね。
育ちの良さ、きちんとしているところから自然と上品さが出てきているんです。

また、マナーを身につけることによって自然と女性らしいしぐさになってくるものなんです♡
これをきっかけにマナーのある美しい女性になりましょう。

女子の上品の定義③「控えめ」いつでも自分に謙虚で♡

こちらは容姿の意味でも中身の意味でも言えることです。

容姿では変にゴテゴテと「着飾っていない人」という意味です。
よく、いろいろ盛り盛りに着飾っている人がいますが、あれは上品とは言えません。
本当の上品に見える女性は、シンプルで控えめなんです♡

中身では、ガツガツしていなくて、控えめな女性という意味です。
あまりガツガツしすぎてしまうと、積極的でいいとは思いますが
女性としての柔らかさに欠けてしまいますよね。
外見だけではなく、自分に謙虚で控えめでいるということも大切なのです♡

では、次はあなたの番です♡実際に上品を身につけましょう!

thumbnail.image.rakuten.co.jp

もっと上品について知りたい、上品さを身につけたい!という人には
こちらの本がおすすめです。

「上品なのにかわいい プリンセスマナーブック」

これを読んでみなさんで女性としての上品さを身につけましょう♡
とっても見やすくてわかりやすいですよ。

デザインがとっても可愛いのでバッグに入れておいて、いつでも見れるようにしておくのもいいかもしれません。

上品なのにかわいい プリンセスマナーブック

¥648

販売サイトをチェック

・「清潔」いつでも綺麗を保つこと♡
・「マナー」女性としての常識♡
・「控えめ」いつでも自分に謙虚で♡

日々「上品」を心がけることが大切です。
みなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね♡