コーデの主役は麦わら帽子♡2017年夏に真似したいオシャレコーデ

Cover image: wear.jp

夏の必須アイテムともいえる麦わら帽子。
せっかくならただ被るだけじゃなく、コーデの主役にしてみませんか?
今回は麦わら帽子を取り入れた、オシャレコーデをご紹介します。

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ①濃い色の麦わら帽子で大人っぽく♡

wear.jp

全体をベージュでまとめた優しい夏のコーデ。
そこに濃い色の麦わら帽子をチョイスすれば、エレガントな大人の女性を演出してくれます。

また、濃い色の麦わら帽子なら小顔効果も期待できますよ!

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ②ブラックワンピースも涼しげに♡

wear.jp

夏には重い印象になりがちなブラックのワンピースも、明るい色の麦わら帽子と合わせれば◎
足元はビーチサンダルをチョイスして、小物で夏感を演出しましょう。

麦わら帽子さえあれば夏に懸念しがちなブラックワンピースも、涼し気に着ることができますね。

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ③カジュアルコーデとの相性抜群♡

wear.jp

無地のTシャツ×ジーンズの王道カジュアルスタイルも、麦わら帽子との相性は抜群!
オールシーズンOKなカジュアルスタイルも、麦わら帽子と合わせれば夏感がでますね。

普段のお出かけにサッと被れば、一流コーデの完成です。

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ④カラースカートにはカンカン帽♡

wear.jp

インパクト大の真っ赤なカラースカートをチョイスした時は、つばの小さめなカンカン帽を合わせて引き算コーデを意識しましょう。
主張しすぎず、全体のバランスをとることが大切ですよ。

頭にちょこんと乗せたカンカン帽が、華奢な女性を演出してくれます♪

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ⑤ボーダートップスの高見せに成功♡

wear.jp

夏に大活躍の着回し抜群のボーダートップスも、麦わら帽子と合わせれば高見せに成功。
二の腕を出した分、パンツは10分丈で脚を隠し、全体のバランスをとると◎

薄い色の麦わら帽子×細身のパンツで女性らしさをオン。
カジュアルに見えて、計算しつくされたコーデです♡

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ⑥ホワイトワンピースでデートスタイル♡

wear.jp

1枚で女性らしさ満載のホワイトのワンピースに、麦わら帽子をオンすることでラグジュアリー感を演出♪
フリンジの麦わら帽子が、さらにレディー感をプラスしてくれます。

夏風になびかれて揺れるレースのワンピースに、胸キュン間違いなし♡
デートはもちろん、みんなの集まるレジャーにもOKな男ウケ抜群のコーデですよ。

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ⑦モノトーンコーデにも◎

wear.jp

モノトーンコーデにも麦わら帽子を合わせると、ぐっと夏らしくなります。
カジュアルになりがちなロゴTシャツも、ロングスカートと麦わら帽子でブラッシュアップしましょう。

メンズライクになりがちなスタイルも、形の綺麗なカンカン帽をチョイスすれば女性らしく仕上げることができますよ。

2017年夏に真似したい麦わら帽子コーデ⑧ブラックの麦わら帽子でクールに

wear.jp

ブラックの麦わら帽子をチョイスすれば、とたんにクールコーデの完成です。
全体を引き締めて、ピリッと辛口の女性を演出してくれますよ。

そこにホワイトのロングスカートを取り入れて、甘さをプラス。
ギャップが魅力の甘辛ミックスコーデの完成です。
麦わら帽子を被るだけで、コーデが一気に華やかになりますね。
日差しの強い夏は、麦わら帽子を取り入れたコーデを楽しみましょう♪

【関連記事】【シーン別帽子選び】デートにはカンカン帽、フェスにはハット!

♡4MEEE magazine Vol.1p.26〜「あざとファッション10のルール。」夏のおしゃれに欠かせない帽...

麦わら帽子 コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる